前回の続きです
復縁成功率を0~9割にアップ。残りの1割って何?

復縁成功にあたって、必ずやっておく事があります。

これは基本中の基本です!!

それは

復縁前にやっておく事

はい、お家の掃除です

ここで「え~~~~~~!!??関係無いよ!」

って思われた方、要注意ですよ。
わたしと同じ、復縁までに回り道をしてしまう可能性スペシャル大です!

あなたのお家は綺麗ですか?
汚い部屋でアファメーションやイメージングしても
何の意味も無いんです。


★ あなたの部屋自体をパワースポットに

部屋は心の状態を映しだします。

散らかって汚い部屋=エゴでゴチャゴチャなあなたの心

です。分かりますね?

部屋を掃除してると、心の垢も落とされます。
垢を落とせば落とすほど、潜在意識を上手に活用出来るように
なるんです。

掃除は、復縁の回り道じゃなく近道です

もちろん、お部屋だけじゃなく
バスルームやトイレや玄関、キッチンやベランダも忘れずに^^

そして、掃除の基本は

「まず捨てる!」

ですよ~


モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)

新品価格
¥1,365から
(2013/9/25 05:26時点)



P.S

今日は旦那さんの仕事がお休みだったので
2人でゆっくりと海外ドラマを観ながら
ノンビリ過ごしてました

いま思えば、あんなに嫌われてたのが嘘の様です!
もし復縁出来なかったら
旦那さんとこんな時間も持てなかったんだな~・・・


関連記事
 カテゴリ