にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


本題に入る前に、ちょっと聞いてーっww

一昨日、高校からの親友と
冬服を買いに行ったのです。

「先にお茶するか、買いものするか
どっちにする?」

と、2人で話しながら立ち止まってたんですけど
いきなり後ろから
シャネルで全身を固めたおば様が私に

おば様 「あら、このCOACHのバッグ
去年出た●●ね」


と、言ってきたのです。

うわ、見ただけでよく分かるなーと思いながら
「はい、そうです^^」 と答えたら


おば様
「わたしはそのバッグだけは買わなかったの。
COACHの駄作だと思ってるから」




COACHの駄作だと思ってるから!




COACHの

駄作だと思ってるから!!




突撃ファッションチェック
まさかのダメ出し!

清々しさすら感じるほどのダメ出しww


(-_-)_/☆Ω チーン

びっくりして、「あ、そうなんですか!」と言ったら
おば様は今度、私の親友に向かって


おば様
「そのバッグはヴィトンの●●ね
あなたセンスいいじゃない。
私もそれ好きよ」


と褒めて、そのバッグが生まれるまでのエピソードなどを
語ってました。

で、私の方を見て

「あなたは赤の服を着なさいよ。
その色はあまり合わないわ」


と、ふたたびのダメ出し!!笑


(こ、この人は何者なんだろう)と思ってたら
後ろから若い女性が数人寄って来て、おば様に

「あ、今日も居たーー 今日の私の服チェックして!」

と、頼んでたのです。

私と親友はお礼を言って、その場を立ち去りました。

(何よその服と靴の組み合わせは!ダメよー。
という、おば様の声だけ、聞こえてきました^^;)


その後、信号を渡ろうとしたら
私が思いっきり人にぶつかってしまい


「やだー!痛いじゃなーーい!」

と言われたので、あわてて謝ろうとして
振り返ったんですけど

そこに居たのは
ピンクのフリフリのドレスを着て
金髪のウイッグを付けたオジ様!



「す、すみません><」

と謝ったら

「あんた今ギョっとしたでしょ!?
もおおお~~~。気を付けてよね!」

とプンプンしながら
お尻を振って立ち去っていきました


・・・・・・・・・・。


何だか、ふんだりけったりな日でしたよwww
でも親友がウケてたからイイか^^;

シャネルおば様に「赤い服を着ろ」と言われた私は
その後の買いもので、必死になって赤い服を探してたら

「単純すぎる!」

と、親友に大笑いされました

真っ赤なコートも買うかどうか悩んでたら

 「さすがに・・・それは・・・www」

と言われ、(←年齢的に)
手を引っ張ってお店から連れ出されたので
赤いコートはあきらめました^^;

結局買ったのは、茶色のワンピースと
白のニットだった。というオチですが


いやー、しかし不思議なおば様だった!
しかもあの高級な風貌
渋谷で目立つこと目立つこと・・・・・


すいません、雑談が長くなりましたが
本題に入ります!

今日はちょっと重い話になるので
重い話が苦手じゃない方は、「続きを読む」をクリックされてくださいね☆


今日のご相談はコチラです


彼に浮気され、頭に来てお別れしましたが
どうしても彼を忘れられず
復縁を目指すことを決意しました。

ただ、浮気された事実は消えないし
そのことについて、傷ついた気持ちが
なかなか癒えません。

「許せない!」と思う時もあります。

浮気された事を忘れて
幸せなイメージが出来るようになるには
どうしたらイイのでしょうか?



同じく、「旦那様に不倫されたことが忘れられない」
というご相談も、たくさん頂いています。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp



まず、心の傷は「時間薬」でも大分癒えてきますが
一番大切なのは

不倫、浮気されたこと=自分の価値

と、結び付けない事!←これメッチャ重要


これは綺麗事ではなくって

「浮気や不倫されたこと」と「あなたの価値」とは
本当に全く別物なんです!

最初は切り離すのは難しいかもしれませんが
でも本当にそうだからね??


あと

「許せない!」という気持ちは上で書いた様に
「時間薬」で少しずつ無くなっていきますが

問題は、「許さない!」 の場合。

「許さない!」は、あなたの意志の力も大きくなるので
これは、自分自身を楽にするため
自分自身を解放するためにも

「許さない」という気持ちは
セドナなどで少しずつ手放していって頂きたいなー・・・。

憎む方と憎まれる方だったら
断然、憎む方がツライと思うんです。

だって、憎む側っていうのは
どうしても、「憎いこと」に
焦点を当て続けていってしまうから

そうなると物すごく心が疲れちゃいますもんね><


なので「許す」っていうのは
自分自身を解放するための手段なんです

そして、「許せない!」と思ってる自分自身のことも
嫌がらずに受け入れていってあげましょう!


「許したいのに許せない」
そういう場合、私としては「ポノ」をお勧めします。

傷ついてる自分自身に向かって
胸に手を当てながら

あの4つの言葉を、いつでもどこでも何回でもイイから
思う存分、唱えていってあげてくださいね?

ホ・オポノポノについては、このカテゴリーで


セドナなどで、いらない欲求を手放していきながら
ポノで癒す。

そして、浮気&不倫されたことを
自分の価値と結び付けない

こういう日を、無理せず過ごしていったら
段々と心の傷も癒えてきますから

そしたら思う存分
楽しいイメージでも幸せなイメージでも
自然に出来るようになりますよ^^


なので焦らないでね!


寝る前に瞑想するも良し、マーフィーの本を
神様の言葉だと思いながら読むも良し

楽しいイメージをしなきゃ!と
前のめりにならなくてイイから
心を癒していくのを最優先にしていってあげましょうね?


浮気や不倫された事実をすっかり忘れる事は無くても
想い出したとき

「あんなこともあったなー」

と、普通に「ふり返られる時」は必ず来ますから!


成功は、焦らない人にやってきます。

少しずつ少しずつ
傷ついた気持ちを癒していきましょう


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術







関連記事