復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


さてさて

皆さまから頂くご相談の中でも

お相手と逢えるようになったけど
なかなか復縁までにいかない

お相手と連絡を取り合える様になったけど
そこから先に進まない


というお悩みを持ってる方々、沢山居らっしゃいますが


メールの返信が来なかった
LINEを既読無視された
デートしたけど、相手がつまらなそうだった

などなど、一つの点として捉えてくださいね?



ようは、返信が来なかった事や既読無視をされた事などに

「この間のあの言い方がまずかったんだろうか・・・」
「つまらなそうにしてたのは、私(僕)を嫌いになったから?」

と、理由を色々とくっつけない様にしましょう!


これ、色々と理由をくっつけて悩んでしまうと
ますます「復縁=ハードルが高い」と
自ら潜在意識に設定してしまいがちですし

分析すればするほど、落ち込みも深くなりがちですからね

お相手と逢ったり連絡を取れる状態で
感情が激しくブレブレになってしまう場合は

出来るだけお相手と距離をとり
内面に焦点を当てる時間を増やすことが
一番です☆



ただ
「お相手と同じ職場&学校」「お相手から連絡が来る」
という場合は、距離を取るのも難しくなりますよね?

そういう、感情がブレブレになった時こそ
是非とも

「良かった事&褒め日記大会」のワークに
参加されてみてください^^

(ノートに書くのも勿論OKです

無い物や欲しいもの
「不快」に感じることに焦点を当てるのをやめて

「いま持ってる幸せ」や「出来た自分」に焦点を当てて
まずはお相手と逢えた喜び、顔を見られた喜び
連絡が取れた喜びを、大切にしていきましょうね!



なーんつって、それが難しいのもよーく分かるんですがww
皆さん、無い物ねだりが凄く多くて

逢えないかたは、逢えるかたを羨ましがり

逢えるかたは、「逢わないでいる頃の方が不安が少なかった・・・」

と、嘆くのです^^;


なので「今」から

「無いもの」じゃなく「あるもの」に気付く癖を
付けちゃいましょう!



瞑想で感情を安定させていくとか

潜在意識で復縁 不安が現実化してしまった時や、悲しい出来事があった時
に書いた様に
ポノで「叶ってない」と思ってしまってる観念を消去していくとか

叶ってない、叶いそうにない理由を探して凹むのではなく
「叶った自分にひたるワーク」で
「叶う」ことに気付いていくのも大事ですよ^^

だって今のあなたは、ただ単に
「叶うのを知らないだけ」なんだから!



★ 連絡すら来ないですが・・・・

現実が動いてない様にみえても
あなたの内面が変化していく事によって

お相手の中から、あなたのマイナス印象がどんどん減っていったり
お相手があなたを想い出す時間が増えていったり、など

水面下でジワジワ動いてる事って
たくさんあるんです。

あなたの「最適な状態」の時に
現実がいっきに動きだします。

叶うことだけを考えて過ごすのではなく
「過程」の方も、楽しんで過ごしていく様にしたいですね^^


我ながら、今日は特にまとまりがない内容になった気がするけど
このままアップしちゃおうw


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

きのう旦那と焼き肉を食べに行った帰り
近所の公園を散歩してたんですが

その時、お揃いのコートを着てた
おじいちゃんとおばあちゃんが、手をつないでお散歩してました

もう、メチャメチャ可愛かったですよーー><

いくつになっても、仲良しで幸せそうな御夫婦って
見てるこっちまで幸せな気持ちになりますよね!!

「俺たちもああなろうね」と、旦那に言われた後
自分たちはどっちが先にボケるだろうか?の話で
盛り上がってしまいましたww

あー、あの御夫婦
ずっと健康で幸せで仲良しのまま、長生きして欲しいなー・・・



関連記事