復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


久々に腹筋ローラーを開始したら
上半身の筋肉痛が凄すぎて、咳するのも笑うのさえ
ままならないよ!

食器の洗いものすらツライので
オラウータンの様な姿をした私を、見かねた旦那が
笑いながら、洗いものを全部やってくれました

腹筋が割れるまで頑張って、カニみたいなお腹になりたいなー・・・・


復縁 ブログ 214 rt


さてさて


ここのところ復縁ラッシュが続いてるのですが

「不安が現実化してしまった」

「すごくショックな事が起きた」

「立て続けに悲しい事があって、精神的にまいってる」

というご相談も、たくさん頂いてます。


潜在意識の法則を知ると、どうしても

「嫌な気分でいると、嫌な出来ごとばかりを引き寄せてしまう」

という気持ちが先行して
「どうにかしなきゃ!」と焦ったりしてしまうんですよねー><


ここで、思考や感情を上手く切り替えられるひとは
色々な方法で切り替えていけると思うんですが

「快」の感情で居るなんて無理です。とか
悪い事ばかり考えてしまいます。

という方達が、メッチャ多いのも事実です。



うん、それも仕方ない!


で、こういう時って
「イイ気分で居なきゃいけないのに・・・」と、自分を律するのも疲れちゃうでしょうし

「こうしなきゃ、ああしなきゃ」と思考をこねくりまわすぐらいなら
ポノの方を実践してみましょうーっっ。

(ポノについて書くのは1年ぶりぐらいかな?)


ホ・オポノポノ


詳しく知りたい場合は、ポノの本を読むのが一番ですが

まず、その「ショックな出来事」「悲しい出来ごと」を
想い出した時に

「●●と感じてしまう原因となる記憶を、潜在意識から消去します」

ごめんなさい
許してください
有難う
愛してます


と、自分の中の「もう1人の自分」に語りかけるように
つぶやいてみてください^^
(ポノの本とはちょっと違う言い方ですが↑↑)

4つの言葉だけでもイイですけどね!


例えば、お相手から無視されてツライ時などに

「彼(彼女)から無視されると感じてしまう、原因となる記憶を
潜在意識から消去します」

4つの言葉


「自分はいつも浮気される」と思ってしまい
現実に浮気をされた事が何度もある。という場合は

「浮気をされてしまうと感じてしまう、原因となる記憶を
潜在意識から消去します」

4つの言葉

っていう風に、唱えてみましょう。

「●●と感じてしまう原因となる記憶を、潜在意識から消去します」
の言い回しは、自分の言いやすいように変えても大丈夫ですよ!

実際、わたしも変えてるので。

ポノは、「必要のない思い込み」をクリーニングしてくれますから
ポノで簡単に、いらない観念を取っ払っちゃいましょう!


★ 「ごめんなさい、許してください」の二つの言葉を言うと
そういう現実を引き寄せませんか?



私は、「ごめんなさい、許してください」の意味を

今まで、自分を受け入れずにいた自分
「自分自身をジャッジしてきた自分」に向かって言う言葉だと思ってるので

1度でもイイから この2つの言葉も
自分に唱えてあげて欲しいと思ってます。

この2つの言葉に不安がある方は、いったん受け入れて許したうえで
「有難う、愛してます」だけでクリーニングしていきましょうね^^


ツライ出来ごとや悲しい出来ごとも
必ずあなたのプラスになるからね!!

今まで頑張ってきた自分自身を
どうかあなた自身、信じていってあげてください



今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

一昨日、すっごくお洒落な女性弁護士さんを見ました!

年齢は30代ぐらいかな?

自信に満ち溢れた雰囲気で
立ち居振る舞いにも、ものすごくオーラがあったので
見とれつつも、せんじつ買った本を思い出しました^^

あ、せんじつ買った本ってこれなんですが↓↓
面白かったらブログで紹介しようと思って買ったんだけど
まだ読んでません 笑



タイトルで、「自愛」に関する本だと思って買いましたが
また読んで面白かったら、改めて紹介しますね!



関連記事