復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


今日のご相談はこちらです。


せんじつ彼女にふられ
復縁を願ってますが

僕はお金もちの人を見ると

「羨ましいな、僕もお金持ちになりたいな
そしたら彼女に色々とプレゼントが出来るのに」

と思ってしまうのです。

これは潜在意識に悪い影響はありますか?
自愛が出来てる人っていうのは
人を「羨ましい」と思ったりしないのでしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁したい ブログ 0508

失恋 立ち直るには 0508

片思い ブログ 0508


羨ましく思う時、私だってありますよーーっ!

海外ドラマや映画などで、メッチャ綺麗な女優さんをみると

「うわーー・・羨ましい!お人形さんみたいで信じられない!」

って思うしね^^;


お金もちの人をみた時や、綺麗な人をみた時
潜在意識に悪い影響っていうと、例えば

「あいつは金持ちなのに、自分は何でこんななの?」
「あいつ、貧乏になって落ちぶれればイイのに・・・」


とか

「あんな綺麗な人が居るのに、私って何でこんなヒドイんだろう。
私ってやっぱダメなんだろうな」

とか

「あの女、太ってブスになって不幸になればイイのに!」



って、思ってしまう場合ですねー


脳や潜在意識って、自分と他人を区別出来ないため
相手が落ちぶれる事を望む場合

潜在意識には「自分は落ちぶれたい」と
インプットされてしまうわけなのです。

そして、他人と自分を比べて
自分を卑下する場合は

「私は価値がない」と潜在意識にインプットされ
「自分には価値がない」と思わせる現実が
どんどん作られていってしまうんですね。

こうなると、自分の望んでる方向とは
真逆な方向に突っ走ってしまうわけなのです。



こう書くと、改めて潜在意識って素直すぎる!


もっと分かりやすく言うと

★1 羨ましい。何で私(僕)だけ、こんな目に?
(あいつの幸せが憎たらしい、不幸になればイイのに)

★2 羨ましい。自分もああなりたい(近付きたい)
(なんだかモチベーションがあがってきた感じ)

1は、自分の価値や自分の幸せを、周りとの比較でしか
得られない状態であって

軸が完全に「周り」になってますよね?

2は、読んで字のごとく、ねたみとは全然違う状態で
軸は自分にあるわけなんです。

もし、今の気持ちに「1」が多いならば
「無い物」に焦点を当てるのではなく

自分自身が「いま持ってるもの」に焦点を当てて

日々の生活の中で、本当はどれだけ自分が恵まれてるのか
どれだけ「小さな幸せ」に囲まれて過ごしているのか

少しずつ気付いていきましょうね^^

「1」の状態になったからって、自己嫌悪になったら
また負のループにハマっちゃいますから

そこで悪いだの何だのジャッジせず

「あ、自分はいま持ってる幸せに、まだ気付いてないんだな」

と、意識だけしてみてください!


このご相談者様の男性の場合は

「僕はお金もちになって彼女にプレゼントしたい」

ですから
軸は自分にあるわけなんです。

お金もちのひとを妬んでる訳でもない
その人の不幸を願ってるわけでもない
自分を卑下してる訳でもないですからね^^


復縁、片思い成就、パートナーを求めてる方の中で

「周りがどんどん幸せになっていき
自分だけが取り残されてる気がする」

というご相談を下さる方々、相変わらず多いのですが

周りは鏡なので

幸せな人を引き寄せてるのは
まぎれもなく、「あなた自身!」ですからね


潜在意識で復縁Q&A 周りの幸せを喜べないパート2
でも書いた様に

幸せそうな人を見て嫉妬してしまう。ってことは

幸せな人が、あなたと「同じ世界で同じ次元」だから。
それに、「私(俺)だって、そうなれる!」って分かってるから!

どんどんと軸を自分に戻していって
楽しく自愛を進めていきましょ

あなたが自分に、愛を注げば注ぐほど
周りにも愛を注げるようになるんです^^


最後に、マーフィーのお言葉です↓↓

自分を愛せない人を他人は決して愛しません。
人から愛されたいと思うなら
まず自分自身を愛することから始めなさい。


by ジョセフ・マーフィー


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

以前、これ↓↓を「買った!」って言ったの、覚えてますか?



どう使うか?って言うと、こう使うのですが↓↓

復縁したい! 0731 片思い 恋愛
(画像おかりしました)

これを買ったのは
海外ドラマの「ニキータ」を観て

主演のマギーQの、あまりのスリムぶりに
筋トレのモチベーションがいっきに上がったからなんです 笑

ちなみに、マギーQはこのかた↓↓

復縁 潜在意識 片思い 成功奇跡の秘訣


ニキータ役のマギーQ
もうメチャメチャ格好良かったですよ!


ウインクするシーンで、クラクラしてベッドから落ちそうになりましたw

腹筋ローラーは、ここ1ヶ月ほどサボってますけどね

また始めなきゃ!って思ってるんだけど
あれ、恐ろしく筋肉痛になるので
再開するのに、かなり勇気がいります((((;´・ω・`)))



関連記事