復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


先日、「脳内ホルモン」に関しての本を読んだのですが
100個ほど出てた「脳内ホルモン」の名前も
覚えてるのは2~3個しかない・・・という、恐ろしい私の記憶力!

しかし・・・あれですね。ああいう科学的な本って
一言でいうと

ロマンの「ロ」の字も無くなるね!


科学者の方って、恋をした時などには、やっぱり
「あの子が好きだーー!」っていうより

「あーーー!俺のフェニルエチルアミン、出まくりだよ!」

とか、

「今日はあの娘に、オキシトシンでも出させちゃおうかな

って思うんですかね??

思わないかw


さてさて
今日のご相談はコチラです


私は、今年中には絶対に復縁しようと
期限を決めて、自分磨きなどを頑張っています。

ものごとには目標を立てた方が良い。と聞くので
復縁する期限を「目標」としたんですけど

こういうのって、潜在意識を使うにも有効なんですか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 片思い 0601


私としては基本的に、復縁を目指す場合(片思いやパートナー探しも同じく)
期限をつけるのは、賛成してません。

大抵の方は、期限を付けると「焦り」が多く出るため
潜在意識を活用するのが、難しい状態になりがちなんですよね><

とくに、期限直前になると
焦りに加え、不安も多く出たりする方がほとんどなんです。

そうなると、お米を炊いてる途中の「炊飯器」を、しょっちゅうあけて

「まだ炊けて無い!」「いつ炊けるんだ・・・・」

と、「不足」の方に焦点がいきがちだから
「快」の状態で過ごすのも、難しくなっちゃったりしますしね><


あとね、なにごともなく「期限」を過ぎると
ほとんどの方が

今まで頑張ってきた自分をも全否定するぐらい
自信喪失してしまったり

何故か自己嫌悪になって
更に落ち込んでしまったり・・・などのパターンも多いのです。

これは、「希望」じゃなく、「期待」が膨らみ過ぎてたため
そうなっちゃうんじゃないかな?と思います。

なので、「期待」よりも「希望」を多く持ちながら
期限までの毎日を楽しんで過ごしたり

「目標があるほうが、やる気が出るし!」という意識で
期限に向かって進んで行くならイイと思いますが


その意識を持ち続けるのって
難しくない!?大丈夫かな?



「焦りも出ないし、期待もふくらみすぎないし
気持ちも穏やかに、日々を楽しんで過ごせるから大丈夫ですよ!」

という場合なら、OKだと思います^^


あとは、「自分の気持ちにケリをつけたい場合」

参加者様の中でも、ブログの読者様の中でも

「いついつまで復縁がダメだった場合は
ケジメをつけて次に行こうと思います!」

という方、けっこう多いんですよね^^

そういう場合も、期限をつけるのはOKだと思ってますが
「やっぱ・・あきらめるのは無理みたいです^^;」って
気持ちが変わるのもアリだからね! 笑




「すでに期限付けの復縁を目指してたけど、期限内は無理でした・・・」
という方!!

スティーブン・ホーキングの言葉で

「人生は、できることに集中することであり
できないことを悔やむことではない。」

という、言葉がある様に

「出来なかったこと」に、意識を向けなくてイイんですよ!

期限を付けて、色々と取り組んできたんでしょ?
その「地道な努力」をしてきた自分自身を
めいいっぱい、褒め称えてあげてくださいね


別に計画通りじゃなくたってイイじゃないですか。

そのぶん、日々の小さな幸せを楽しみながら
「今」を大切に積み重ねて、過ごしていきましょうね^^


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日は、用事が多く、色々な所に飛び回ってて
色々な方にお世話になった1日でした。

昨日は何回、「有難うございました」って頭を下げたんだろ??

今日は美容院の後にアロママッサージに行って
リフレッシュをしてきまーす☆

皆さんのお相手や皆さんは、土曜&日曜お休みのかたが多いのかな?

うちの旦那は、土曜と日曜は仕事をして
平日を休みにしてるので

どこに出かけるにも、すいてるから楽なんです☆

皆様も、素敵な休日をお過ごしくださいね!


関連記事