復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

   


今日のご相談はこちらです。


復縁を願って、来月でとうとう1年になります。

自愛もちゃんと出来てない気がするし
ときおり不安も出て来たりします。

やはり、不安が完全に無くなったり
自愛が完璧に出来てないと
復縁は難しいのでしょうか?



復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 結婚 0309 ll


すごくどうでもイイ話だけど、最近、メッチャ視力が落ちてきて

「了一さん」 という名前が「アー」に見えますww

道端に落ちてる白いビニール袋が猫に見えるし
そろそろ裸眼で出かけるのに危機感を感じ始めました


さてさて。

不安が完全になくならないと、復縁は無理なのか?
自愛が完璧に出来てないと、復縁は無理なのか?


んな訳がない。


「自愛が完璧」って、どういう状態を「完璧」と捉えてるのかが
ちょっと分かりませんが

誰だって自己嫌悪になることもあれば
不安になる事だってあると思います。

大事なのは、その場に長くいないこと

延々と自己嫌悪におちいっても
何も得るものはないし、負のループにハマっちゃうだけですしね

不安になったって、「不安になるのぐらい普通だし!」と
それを受け入れ

延々と、グルグル思考をこねくりまわすんじゃなく
セドナで手放していくとか

ブログの3つのワークに参加してみるとか

色々とありますよね^^


で、このブログで
ネガ対策や、不安になった時の対処法など
色々と載せてるんですけど

「もう、何しても無理です!お手上げです><」
という場合

マーフィーの本などを読むのもお勧めしますよ


特にお勧めのマーフィーの本は
潜在意識で復縁 田巻お勧めの本いろいろーっ
で書いてるんですが

(↑改めてみると、タイトルがバカっぽいw)

マーフィーの本ではよく、「お祈り」をお勧めされてて
具体的にどんな言葉でお祈りするか?なども書かれてるので
マーフィー方式でお祈りするのも、とてもイイと思います☆

マーフィーの本以外でも
潜在意識で復縁 ~読書でネガ対策(★ミニ企画あり★)~

のコメント欄で、皆さまがお勧めしてる本なども
参考にされてみてくださいね!


あとよく

「こういう嫌な事がありました。
これって自愛が出来てないからでしょうか?」

というご質問も頂くのですが

「自分を愛するのはとても大事。
自愛をしていきたい!」

って思ってるだけでも「自愛」なんだ。って事に
気付いて下さいね?

「自愛なんてありえない」と心の底から思ってたら
そういう疑問すらわいてこないもんだし

このブログに興味すら、わかないはずですから 笑



何でも
「完璧にしなきゃ!」と肩に力を入れなくても大丈夫です!

「何をしても不安がなくならない><」「自愛が難しくて云々・・・」
と悩むぐらいなら

何か新しいことを始めてみるのも、凄くイイですよ

大それた事じゃなくてもイイから、例えば

「普段は小説なんて一切読まないけど
たまには小説も読んでみよう」

とか

「通勤中、いつも同じ道しか通ってないけど
たまには違う道の景色でも楽しみながら、仕事に行こう」

とかね

「好奇心のアンテナをふる稼働させると
生活全体がリフレッシュして、キラキラする」

と、マーフィーも言ってますし

「何だかゴチャゴチャと悩んでばっかで、停滞してるなー」と想ったら
何かひとつ、新たなことを始めてみましょう!


あれ?
今日はすっかり、マーフィー話になっちゃいました 笑


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

うちの夫婦は焼き肉が大好きなんですけど
焼き肉に行くと、必ず「ニンニクのホイル焼き」を注文します。

で、自宅でメチャメチャ簡単に「ニンニクのホイル焼き」が出来る
レシピ見つけたーっ

クックパッドの、なんちゃって焼肉屋のにんにくホイル焼き♪

これ、所要時間5分以内 笑

うちの夫婦は、柔らかめが好きなので
最後、ゴマ油にニンニクを入れたまま
レンジで1分チンしてます☆

次の日に誰とも逢う予定が無い時など
是非!!試してみてください^^

その時に、豚肉と玉ねぎをお料理に使うと
ビタミンB1の吸収がアップするので

肉体的疲労や、精神的疲労に
効果抜群になるんです!

豚肉&ニンニク&玉ねぎの組み合わせ
お勧めします^^



関連記事