復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


今日のご相談はコチラです


彼(彼女)に、久々にメールする時の
タイミングが分からない!

何か目安みたいなものは
ありますか?



このご相談、たくさん頂いてるんですが
皆さんに対して、個人的に

「冷却期間をどれぐらい取ってね」

とは具体的に言えないので
ある程度の目安を書いておきますね^^

良かったら参考にしてみてください☆


復縁 恋愛 片思い 518 ee

潜在意識 復縁 片思い 518gg


以前にも書いたんですが、まず送らない方がイイのは

ツライ時、悲しい時、寂しい時、不安な時
感情が激しく揺れ動いてる時

お相手の状況を、知りたくて知りたくて
聞かずにはいられない状態の時

夜~夜中とか人恋しくなった時
お相手に、怒りや恨みがある状態の時

悩み事を聞いて欲しい、愚痴を聞いて欲しい!という時



ざっくりだけど、いま思い浮かぶのはこんな感じかな?


★逆に、「送っても大丈夫」と思うのは★


感情の安定が、しばらく続いた時
(穏やかに過ごせる日が続いてる時)

嬉しい事があったとき、周りから褒められた時
毎日を楽しく過ごせてる時

お相手からの連絡に
前ほどは一喜一憂しない自分になった。
と思えた時

以前と比べて、周りに対して
お相手に対して、感謝の気持ちが増えてきた時

かと言って、お相手をやたら
「過大評価」しなくなった時

(お相手を、自分よりあまり大きな存在として捉えると
「復縁=難しい」と、設定しがちだから)

たとえ返信が無くて落ち込んだとしても、お相手に
「感情をぶつけない自信」がある場合



ですね


ただね、お別れ時に
思いっきりすがって泣いてわめいて、暴言を吐いてしまった

だけど、その後1ヶ月ぐらいは「自分は穏やかに過ごせてる」から
そろそろ送ろうかな?

という場合などは

お相手から、あなたのマイナス印象が抜けてない事がほとんどなので
もう少し時間を置いた方が、お互いのためになります。

嫌なお別れ方をしてしまった場合
1ヶ月で、そのマイナス印象は減るかどうか?

お相手の気持ちを
自分に置き換えて考えてみてくださいね☆



★メールとLINE,どちらがイイ?

LINEだと

「既読無視された!」
「既読にすら・・・ならない・・・・

「すぐに既読になるのに返信は遅い!」
「こっちは、いつごろ既読にすればイイんだろ?」

という様に
「電波」に感情が振り回されてしまいがちなんですよね><

なのでメールの方が
振りまわれにくいけど
お相手が完全にLINE派なら
LINEで大丈夫です。

「自分自身の感情は安定してるのかどうか?」

を、意識されてください!

安定した感情が土台にあると
潜在意識を上手く活用しやすいですからね^^


★ラブラブなイメージしてるのに
返信もくれない現実だと、相反性を感じます


大事なのは、「今」を積み重ねた
「これから」なので
イメージと現実のギャップがあったって
当たり前!ぐらいに
想っててくださいね^^

想っててください。というより
実際そうなのですが

イメージと現実に、時差が出る時だってあるでしょ?
逆に、願いって変化する事だって多い訳だから
時差が出ないと困ることも多いはずですしね^^


「いや!いますぐに復縁出来ないと嫌なんだよ!」

という場合は、数ヶ月の期間を置いて
感情が安定することに集中されるのが一番です。

あと

「変わった自分を早く見せたいんです!」という方って
「焦り」の裏返しの場合がほとんどなので
そう思ってる間は、あまりお相手に連絡をするのはお勧めしません。


あなたの目的が
「彼(彼女)と繋がっていたい」

という事だったら
そこまで自分を客観的に見なくてもイイですが

「復縁して幸せになるんだ!」という目的なら
自分を客観視してみるのを、忘れないでいてくださいね☆


しょせん電波なのに、まるで
「命綱」みたいに捉えてる方も多いけど

電波は電波!ただの電波です!



命綱なんかじゃないよ???

LINEを無視されたり、返信が来ない状況だった場合でも
復縁して幸せになってる方、たくさん居らっしゃいますからね!

例え、返信が無かろうと、冷たい返信が届こうと
「自分は幸せになるんだ」という意識だけは捨てないでください。

お相手の「NO」をちゃんと受け入れたうえで
お相手じゃなく、自分を変化させようとして頑張ってる「あなたの想い」は

必ず届きますからね^^


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さま、いつも温かいコメントを本当に有難うございます

今日の記事の中で、すっごく書きたい事があったんだけど
どうしても思い出せないので、アップしちゃいましたw

なんか大事なことを書こうとしてたんだけど
何を書こうとしてたんだっけ><


想い出したら追記しますからね!



関連記事