復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 ブログ 313 @@


はい、毎度おなじみ「ひとことQ&A」です^^
全然ひとことじゃないんだけどね!

メソッドについて色々とご相談を頂いてますので
今日はそれについて、答えていきたいと思います


Q ずっと言っていたアファより
急に思いついたアファの方を気に入ってするようにしました。
それでも大丈夫?


★ A ★
気に入ったんでしょ?もちろん大丈夫です!

ブログでも何度か書いてますが
気分の上がるアファが、あなたの正解ですからね^^

「彼(彼女)に愛されて幸せ!」の方が気分が上がるなら
それでOKだし

「彼(彼女)に愛されてるなー」「幸せだなー」の方が、しっくりくるなら
そのアファを続けてみてくださいね
   


Q アファって一つだけの方がイイ?
それとも違うアファを、いくつか言った方がイイ?
他の人たちはどうしてるんだろ?


★ A ★
一つでも飽きないなら、勿論一つでもOKですよ!
私の参加者様では、いくつかのアファをしてる方達が多いようです^^

(例えば、「愛されてるなー」「幸せだなー」 とか)

飽きるまでは、そのアファを続けて
飽きたら他のも付けたしてみる。というように
感情に従って、臨機応変にやていきましょ!
   


Q 断捨離についてです。
彼女(彼)との想い出の品物も、捨てた方がイイ?


★ A ★
あなたがその想い出の品物を見て

「幸せな気分になる」「気持ちが上がる」「癒される」

などなど、「快」の状態になるなら、取っておいて大丈夫です!

逆に、「見ると悲しくなる」「憂鬱になる」形だったら
捨てなくてもイイから、見えないところにしまっちゃいましょうね
   


Q 浮気性の彼との復縁を願ってます。
リストアップで、「彼は浮気しない」と書いても大丈夫?


★ A ★ 
その場合、「彼は私だけにメロメロ」とか「彼は私に一途」
とかの方がイイですねー><

例えば、コーヒーが飲みたくて喫茶店に入った場合
オーダーする時、「紅茶はいりません!」とは言わないじゃないですか?

必要のないものはオーダーしなくてイイので
欲しい物(あなたに一途な彼)だけ、オーダーしちゃいましょうね^^



Q 瞑想を、半目になってするのが良い。と
他のサイトで読みました。

でも半目になると、周りの景色が目に入って
神経を集中出来ないのですが・・・・


★ A ★
じゃあ、アイマスク着用でやってみよう!
   


Q セドナでの手放すタイミングが分かりません。
感情を「感じ切らないと」手放せない?
  

★ A ★
不安になった時には「安心したいという欲求」

お相手の言動や行動でイライラしたり、悲しくなる時は
「コントロールしたいという欲求」を手放していくんですが

感じ切らなくても大丈夫ですよ!
モヤモヤしだした時、イライラした時など手放してみてください☆
   


眠くても、頑張ってイメージングってした方がイイ?

★ A ★
わたしは基本的に、「眠い時は寝ちゃおう!」と思ってます^^;

イメージって頑張ってするものじゃなく、楽しむものなので
眠い時は遠慮せずに寝ちゃった方がイイですよーっ
   


幸せなイメージして眠りについたのに
嫌な夢を見てしまって落ち込みました。
これってイメージの仕方が間違ってたってこと?


★ A ★
嫌な夢なんてウ●ンコみたいなもんですから!
「必要のないものが排出された!浄化された!」ってね^^

イメージをしてた時、幸せな気分になってたのなら
それは間違ってたなんて事はないですから大丈夫!



とりあえず、今日はここまでーーーっ。

また、ご相談が色々とたまって来た時には
少しずつ回答していきますね


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

これ、マンガみたいな話で記事にしようと思ったんだけど、ここで書こう!

ホステス時代に仲良くしてたお姉さんが
離婚したんです。

そのお姉さんは

「わたしはお金が大好きだから、お金持ちで優しい人と結婚する!
一生、お金に恵まれた生活をするから!」

と、堂々と公言してた人なんですが

宣言通り、優しい旦那様とセレブな専業主婦生活を送ってました。

で、そのお姉さんは離婚後に

「わたしはお金にも恵まれるし、これから先も大丈夫」
と笑いながら言ってたんですが・・・・・・・

言葉通り、離婚して半年後に
産まれてから1度も逢ってないお父さんから
遺産(かなりの金額)を相続したんです><


これには本人も、気絶しそうなぐらいビックリしたそうです。

そのお姉さんは「潜在意識って何よ?」って人なんですが
そのまんま潜在意識を使ってますよね!

以前紹介した、マーフィーの「ツイてる女練習帳」にも

「お金が好きだ。お金は大切で素敵なものだ」

と、お金を褒める習慣をつけましょう。って書いてあったけど
そのお姉さんは、そのまんま実践してたので
いま思うと、改めて凄いなー・・・と^^;

話、メッチャ端折(はしょ)ったけど
こういう事もあるんですねーーーっ

と思った、秋の夜でした

※ちなみに、現在は自分のマンションとお母様のマンションを買うのに
楽くマンション探しをしてるとか 笑  ●●さん凄い!w

マーフィー「ツイてる女」練習帳 (王様文庫)






関連記事