復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

 

復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


今日のご相談はこちらです


彼女との復縁を願って
1年経ちました。

僕は根っからマイナス思考のせいか
「彼女との幸せなイメージ」が
出来ません。

それどころか
彼女が他の男と一緒に居る場面
「恋人が出来ちゃった!」と
僕に嬉しそうに報告してくる場面

など、嫌なイメージばかり
浮かんでしまうんです。

ここ1ヶ月ほど
アファは試していますが
これはどうしたら
改善されるのでしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


失恋 復縁したい 081 @@


先日、皮膚科医の先生が雑誌で

「緑茶に梅干し入れて
梅干しを潰して飲むと

美容にもイイし
免疫力も高まって健康になります」

というのを読み

「そんなジイさんみたいな飲み物
飲めるかーっ(ノ ゚Д゚)ノ===┻━┻ !!」


って思いながらチャレンジしたら

美味しくて
まんまとハマった!


風邪予防にもなるみたいだし
この時期からは特にイイかもですよ^^


さてさて

「悪いイメージをしてしまう」
「嫌な妄想ばかり浮かんでくる」

という方、メッチャ多いんですよね><
実際、その手のご相談を
たーーーーくさん頂いてきてます。

思考の癖って
そんな簡単に直らないので
長い目で
見ていってあげてくださいね?


で、嫌なことを考えてしまってる時などは
一端、その思考を意志でストップさせ

湧きあがる感情だけを
受け入れてあげてください。

そして感情だけを感じたら

★じゃあ自分が望むものは何?
★自分はどういう状態になりたいのか?

それを、声に出して自分に
問いかけてみてください。
(紙に書いてもイイですよ!)


嫌なことに焦点を当てるんじゃなくって
「望む方向」の方に
思考をシフトするんです。



ご相談を頂いてると
こういう方の場合

「こうなったら嫌だ」
「ああなったらどうしよう?」

という内容が多いのですが

「こうなりたい」
「ああなったら嬉しいのに」

という内容が、ほとんど
書かれてないのです

「彼(彼女)に冷たくされる事ばかり
考えてしまう」

という方に、いきなり
「幸せなイメージしましょう!」と言っても
かなり難易度が高いと思うんですね。

なのでまずは

じゃあ、自分は彼(彼女)に
どういう態度を取られたら
幸せなのか?

彼(彼女)と、どんな風に
過ごせたら幸せなのか?

を、問いかけて考え声に出して答える。
(紙に書くのでもOKです)

まずはそこから始めましょう!


以前、復縁Q&A~悪い妄想が浮かんでしまう時はどうすれば?~
でも書いた様に

脳って刺激が好きなんですけど
嫌な妄想って
そのまんま刺激ですからね!


実際、ずっと不安や悩みに
しがみついてた人に
ネガや不安など減った場合

「すごく手持無沙汰な感じがする」
と仰る場合が
メチャメチャ多いのです^^;

悲恋物が好きな方も
たまにはハッピーなラブコメなど
お勧めしますよ^^

潜在意識の法則を知らない場合
嫌な妄想など
したい放題だったと思うんです。

でも、せっかく「潜在意識」というものを
知った私たちは
「軌道修正すれば大丈夫」
という事に気付いてる訳ですから

軌道修正しながら
潜在意識を育てていかないと
勿体ないですよね^^

そうしながら過ごしていれば
少しずつ、「幸せなイメージング」も
出来るようになりますからね^^


★でも、幸せなイメージしてないと不安で・・・

それで悩むぐらいだったら
その間アファをしてみては?

以前にも書いた様に
メソッドを義務化するのはお勧めしませんが

「イメージしなきゃ!
でも幸せなイメージが出来ない。
イメージしてないと不安なのに><」

と、不安になるぐらいなら
アファで脳を騙していきながら
潜在意識に浸透させた方がイイですよーっ。

メソッドって、頑張って
一生懸命するものじゃなく
肩の力を抜いて
楽しんでするのが一番ですからね☆


という訳で、今日のまとめは

★ 嫌なことを想い浮かべてしまう時は
どういう状態になりたいのか?
と自分に問いかけ
自分の望む方向に
思考をシフトさせる

★湧きあがる感情は否定しない
受け入れてあげる

★ 幸せなイメージが出来なくて悩むぐらいなら
アファをしてみる

★ 緑茶に梅干しは美容にイイらしい


でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

突然ですが!

映画「アイ・アム・サム」に出てた
天才子役のダコタ・ファニングちゃん
覚えてますか?(この子↓↓)

潜在意識 復縁の方法 片思い 1101


そのダコタ・ファニングちゃん
いま、こんな綺麗になっちゃってるのね!
ビックリしたー!↓↓

潜在意識 復縁 恋愛 片思い成就 1101


あと、「シックスセンス」などに出てた
ハーレイ・ジョエル・オスメント君ですが↓↓

潜在意識 復縁成功 奇跡は起きる!


今はもう26歳で
こんな大人になっちゃってたんですね!
ビックリー><↓↓

潜在意識 復縁 片思い 恋愛 1101

今は自分の惚れた作品にだけ
出演してるそうな^^

大人になった2人が出演してる映画も
観てみたいですねーーっ!



関連記事