復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


今日のご相談はこちらです


自愛のカテゴリーの記事
何度も読み返してきました。

ブログを参考にしながら
自愛を進めてきたつもりなんですが
いまいちピンと来てない自分もいます。

自分との絆かぁ~~・・・・
なかなか感じられません(><)
わたしが劣等生すぎるのでしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね


復縁したい 方法 潜在意識 片思い 1029dxc


いやいや、劣等生なんてとんでもない!

何度も言いますが
自愛って思考の癖を治す部分も大きいので
数ヶ月や年単位でみていってあげてくださいね?

まずは、「自愛って大事なんだ」って分かったこと
これだけだって凄く意味があるんですから!


で、すごーーーーく前(?)に

「鏡に向かって自分を褒めてみるとイイ」
と書いた事があるの、覚えて下さってる方
居らっしゃるでしょうか?

↑どの記事に書いたか全然覚えてないけどw


「自分との絆が感じられない」という方は
頻繁に「鏡を見ながら自分を励ます」
「鏡を見ながら自分を褒める」

というのを、続けてみてください。



もちろん
一人の時ねヾ(;´▽`A``



「接触する回数が多いと好感度が高まりやすい」

っていう効果を「単純接触効果」

というのですが

それを自分に利用しちゃえばイイんです!

(※注意※ 

単純接触効果は復縁活動などには
あてはめて考えないでください


★自分の姿を見る機会を増やす

★自分の姿を見ながら自分を褒める機会を増やす

★自分の姿を見ながら自分を励ます機会を増やす

鏡を見ながらのアファもイイですよ

これらを続けていくと
自分自身がもっと身近な存在に感じられるし
心も温まってくるはずですから!


もし、10年も自分を無視してきた人から突然

「あなたが好きだよ」

と言われても、ピンと来ない人の方が多いと思う。

それと一緒で
自分との信頼関係を結んでいくにも
絆を深めていくにも

ある程度の時間って
必要だと思いませんか?



「自愛って難しい><」と思われてる方
たくさん居らっしゃいますが

「自分を愛する」って、「自分を大切にする」
ってことなので

疲れた時は早く寝る。っていうのも自愛だし
バランスのイイ食事をとるのだって自愛なんです。

「友達と楽しい時間を過ごせた!」だって同じだし
あまり難しく考えなくても大丈夫ですからね^^


最後に、鏡を見ながらのアファですが

潜在意識に浸透しやすいように
寝る前と寝起きに試してみるのを
お勧めします!


言葉は何でもイイですよ。
あなたがつぶやいて「気分が上がる」言葉なら
それがあなたにとって「正解の言葉」

ですからね^^


という訳で今日のまとめは

★ 自愛は数ヶ月や数年単位でみてあげる

★ 信頼関係や絆を結ぶには時間が必要だから。

★ 「単純接触効果」を自分に利用するため
「鏡」を使う

★ 鏡を見ながら褒める、励ます
そしてアファをする

★ 鏡を見ながらのアファは
寝る前と寝起きにお勧め


でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、なんでその気になったのか
旦那が産まれて初めて
「チャーハン」に挑戦すると言い出しましたw

お料理を全くしない人なので心配だったんですが
どうやら何かで調べたらしく

「今日の夕飯は俺が作るから
●●はずっと座ってて。」


と張り切って、キッチンにいざ出陣!!

その間、サポートメールへの返信をしてたんですけど
キッチンから

「ぎゃあああああああ!」 とか
「あづい!!あちいーー!!!><」

とか聞こえてくるので
「ビク!」っとなりながらメールを打ってたせいか


ら巻きです、こんばんは^^」

とか

「お相手からメールが来て
良かったな!
(良かったね と打ったつもり↑)

などなど、誤字が多く・・・・・・orz

何人かの方から
突っ込みの入った返信を頂きました

本当にすみませんでした><

ちなみに、出来あがった「旦那初」のチャーハンは
一口食べたあと
2人で必死に「塩」をかけて食べましたww

でも、わたしが初めてチャーハンを作った時より
ぜんぜん美味しくてビックリ!

しかしキッチンが凄いことになってた・・・。

「大きな豚」が天井から落ちてきたのか?
っていうぐらい
キッチンがメチャクチャでした



関連記事