復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


今日のご相談はコチラです


潜在意識と「現実逃避」の違いが分かりません。

僕の彼女には、もう新しい彼が居るのですが

「現実の彼女を無視」しながら
「彼女とラブラブ」をイメージする。っていうのは

現実逃避とどう違うんでしょうか?



潜在意識を知ったばかりの頃
わたしも同じ疑問を持った事
ありました、ありました!!

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 自愛 119


皆さん、嫌な夢や怖い夢を見て
泣いてしまったりした事
1度はあると思うのですが
いかがでしょうか?

脳も潜在意識も
「現実」と「イメージ」の区別がつかないので
(他人と自分を区別できないのと一緒)

脳や潜在意識にしてみたら
「お相手とラブラブなイメージ」
っていうのは
全く「現実逃避」では無いんです!

ただ、むかしに
潜在意識Q&A イメージと妄想の違いは? の記事にも書いた様に

あなた自身が

「あ、どうせこんなの
妄想だしな」とか
「ただの現実逃避じゃん
バカバカしい!」

と、あなたが決めてしまうと
それは妄想や現実逃避で
終わってしまうんです


現実は現実で、否定せず受け入れ
そこから自分の望む方向に向きやすくなる様
軌道修正しやすくなる様

メソッドなどは便利だと私は思っています^^


私の思う「現実逃避」っていうのは

お相手の「NO」を受け入れられないため
間髪空けずに、お相手に縋(すが)り続けてしまうこと

だと思ってますよー。

「すがったり頼めば、この状態から抜けられるかもしれない」
と思うからこそ、すがってしまう訳じゃないですか?

お相手の「NO」は、一端受け入れる。
まずはそこから始まりますからね!


潜在意識を活用して、復縁を成就させる場合は
お相手に対しての気持ちを、お相手に押し付けたり
ぶつけたりせずに

自分自身で、物事の捉え方を変えたり内面を整えたりしながら
自分自身を変化させていくことに、重点を置くようになるはずです

そう過ごしてるうちに、現実がどんどん変わってきますからね!


★ 現実がどんどん悪い方に行ってるんだけど?

この場合、前々回の記事
潜在意識で復縁Q&A 不安を受け入れると現実化しそうで怖い
でも書いた様に

自分自身のランクアップの前兆

だったりするんですよ!

すごい落ち込んだ、すごく悲しい出来事があった
ネガから、なかなか抜け出せない

これらって

あなたに、何かを気付かせるため
あなたに、何か行動を起こさせるため(タブー行動は無しねw)

という様に、現実が一段階アップするためにも
必要な出来事だったりするわけなんです。


もう1つの理由は、これも以前に書いた様に
例えば、10年マイナス思考だった方の場合
「ネガ貯金」が沢山あるようなものなんです。

現実に反映されるのって、時差も出ますから
「快貯金」が増えると、過去に積み重ねてきた「ネガ貯金」が
現実に出てきたりするんですよね。


なので、悪い方向に行ったとしても、それはあなたの
「浄化&ステップアップ」なんだ。という事だけは、忘れないでいてくださいね^^


「悪い」と思われる状態には
必ず「終わり」が来るから!



色々と頑張ってきてる自分自身(潜在意識)を
これからも信じて過ごしていってあげましょ


完全に、「ただの復習」みたいな内容になっちゃいましたが・・・w



今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

明日から旦那が2連休なんですが、どうやらだいぶお疲れの様なので

久々に、どこも出かけず2人で家に閉じこもって
海外ドラマの「SNASH」三昧、映画三昧の2日間を送ろう!
という事になりました☆

今日は、お料理の下ごしらえで1日終わりそうだけど
何を作るかでワクワクしてます

前に料理番組で、松平健さんだったか渡辺謙さんが

「料理は瞑想と同じ効果があるんですよ」

って言ってたけど、確かにそうかも!!!

思考をこねくりまわさない時間を作るのって
すごく大事だと思うので

皆様も、忙しい日でも「ボー」っと出来る時間などを
たまには作ってあげてくださいね^^

犬や猫やウサギ、フェレットなどなど
動物達って何を考えてるんだろ??

むかし、動物の翻訳機が出たけど
これ本当?笑 ↓↓

復縁したい 潜在意識 片思い成就 1026bxw

そう思ってたとしても可愛い


考えない練習






関連記事