復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 ブログ 0405


さてさて
皆さまから時々

「書いて願いを叶えるメソッドはどう思いますか?」

「書いて願いを叶えたことはありますか?」


というご質問をいただくのですが


書いて願いを叶えるのも、アファメーションも
タイピングで打ち込むのも

もちろん全て全てお勧めしますーーっ



わたしは「願い事を書く」のは、しないのですが
何故か?っていうと


字がヘタだから


↑↑ ただそれだけ

自分で書いた「真面目な願い事」を読んでも
笑ってしまう様な字なので、書くのはしないだけなんです 笑


経験上、言霊って本当にあると思ってるので
「口から出す言葉」「書く言葉」「携帯&パソコンで打つ言葉」
同じ威力があると、心底思ってます。

なので、はなつ言葉などは大切にしていきましょうね^^

最初は気持ちが追いつかなくても
口に出したり書いたり打ったりしてると
本当にどんどん、気持ちが追いついてきますから!

「愛されて幸せ!」とアファした時に、心の中で
「本当にそうなるのかなー?」と思ったとしても

繰り返してると脳も騙されてくるし、その「素敵な言葉」に
イイ事もたくさん寄ってくるし潜在意識にも浸透されていきますからね


とは言え、まったく「愚痴を言わずにゼロにする」っていうのも
特に女性は難易度が高いと思うので

聞いてくれた友達などに、心から感謝をして
「聞いてくれて(読んでくれて)ありがとう!」の気持ちを伝え

そのあとは沢山イイ言葉をつぶやいて
放った愚痴などを浄化しちゃいましょ


イイ言葉をたくさんアファするのも良し、書くのも良し
タイピングで打つのも良しで

それを続けてると自然に「口癖」も変わってきますので
意識しなくても、素敵な言葉などが出る癖がついてきますよ^^


口癖も、最初は

「あー・・・・今日も疲れた・・・・orz」

なら

「あーー、今日も頑張ったーーーっ」

でOKなので、むりやり前向きな言葉を考えなくてもイイですからね!
まずは小さな口癖から意識してみませんか?

「復縁出来る気がしない」 「もうダメかもしれない」
「彼(彼女)に完全に嫌われたんだと思う」

という言葉を、言ったり書いたり打ったりするのが癖になってる方は

今日から少しずつ、やめていきましょーーっ


復縁成功までの冷却期間


もうひとつ、SNSやLINEについて

よく頂くご相談の中に

「自分はFBに投稿しないけど
友達が私(僕)と一緒に撮った写真などをアップしたりする。

冷却期間を自分でとってる最中だから
これは、やめてもらった方がイイのかどうか?」


というものですが、そこはあまり気にしなくても大丈夫です。


ただ、お相手が「見てるかもしれない」という意識を持って
お相手に対する自分の気持ちを綴ったりするのは、お勧めしません。


見てるかな?見てないかな?
見てるなら何で連絡くれないの!?


という悲しみや怒りの気持ちに変化していく方が多いし
お相手の行動や言動だけに焦点を当て続けてると
なかなか、内面に焦点をあてづらくなりますからね><

感情が激しくブレる間は
お相手のSNSなどを見るのも、減らしていってください☆



今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、久々に「おでん」作りましたーーっ

寒い日に温かいものを食べてると、本当に幸せ感じますよね(*´∇`*) 

以前にも載せたんだけど、クックパッドのこれ

コンビニの味♪おでん

なんですが、これカツオだしで作ると
そのまんまコンビニおでんの味になります!笑 すごい・・・。

コンブだし大めだと上品な感じ(?)の味になるので(説明が難しい><)
お好みで、カツオだしとコンブだしの量を使い分けると美味しいですよ!

ちなみに私は、おでんの具はジャガイモが一番好きなのに
先日作ったおでんは、時間を間違えて

ジャガイモが跡形もなく無くなってて
軽く凹みました



関連記事