復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp



では早速いきますよーーっ
今日のご相談はコチラ


「彼がいいけど彼じゃなくても幸せになれる」と
考えられる様になったことを喜んでいたら

「それでもどうしても彼がいい!」
「今すぐ仲良くしたいのに!寂しい!」
という気持ちが溢れ

苦しかったので、しっかり向き合うことにしました。

でもやっぱり、「この寂しさがいつか現実化しちゃうのかな」
と怖さがあります。

どうか、「安心してネガを受け入れられる」考え方を
お教えしていただけたら嬉しいです



最近、「メチャクチャ落ち込んで立ち直れない」とか
「ここ何ヶ月で、最高のネガが来てる」などの
ご相談が多かったんですよねー。

秋のせいかな??

同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 218 cv


私だって、いま旦那と1週間離れたら寂しいですし
そこは

「寂しい=復縁してない現実を続かせる」

では無いですよーーっ。

転勤の多い旦那様なら、寂しく感じる奥様も
居らっしゃるでしょうし

カップルでも遠距離だったら
そうそう、しょっちゅう逢えない方も多いですしね?

いぜん、復縁Q&A 寂しい気持ちから抜け出すには?
にも書きましたが

寂しい気持ちなんて、持ってても当たり前!

その「寂しい気持ち」があるからこそ
大切な人との繋がりに
喜びや感謝を持てる訳じゃないですか



で、このご相談を下さった方は
気分のイイ時期が続いてたのに、いきなりガクっと落ちてしまった

という感じなのですが
そういう場合って

自分自身のランクアップの前兆

だったりするんですよ!

すごい落ち込んだ、すごく悲しい出来事があった
ネガから、なかなか抜け出せない

これらって

あなたに、何かを気付かせるため
あなたに、何か行動を起こさせるため(タブー行動は無しねw)

という様に、現実が一段階アップするためにも
必要な出来事だったりするわけなんです。

女装を・・・じゃなかった
助走を付けてるのと同じです。



「走り幅飛び」を例に例えると
真っ直ぐ立ったまま、その位置から飛ぶよりも

助走を付けて走って飛んだほうが
幅広く飛べるじゃないですか?

決して、「飛ぶ位置から遠ざかるから
助走は付けない様にしなきゃ・・・」

なんて思わないでしょ?


なので

「すべてのネガや不安は、復縁を遠ざける!ネガ、不安、ダメ、絶対!」
と戦って、自分を抑え込むんじゃなく

「この後、どんなイイ展開があるんだろ?」
「これがどんな風に、プラスに動くんだ??」


という方向に、思考を持っていってみてください☆
だって実際にそうなんだから!

そのうえで、気持ちを少しずつあげていきたいなら

寝る前に瞑想をしてみるとか
運動で汗をかいて、気分をスッキリさせるとか

PMSの記事にも書きましたが
とくに、これからの時期

温かい物を食べる、お風呂でゆっくり温まる、とか
必ず身体を冷やさない様にしてくださいね^^


(身体が冷えると、気持ちも冷えちゃいますから


いつも言う様に、ネガや不安になるのも当たり前だから
そんなに悪いものじゃないんですよーーっ


失恋して悲しい経験をした方は
同じ傷を持つ方の、心の痛みが分かるでしょ?

「人の痛みが分かる」って凄いことなんですよ!?

あなたの「共感出来る」という優しい気持ちで、色々な人が癒されますし
それだけでも、失恋の痛みってムダじゃないですからね^^

あ、何だか話がそれた???


という訳で、今日のまとめは

※ 結婚しててもカップルでも
寂しい時は寂しい。
寂しい=復縁が遠ざかる では無い

※ 寂しい気持ちがあるからこそ
色々な人や色々なことに
感謝の気持ちが持てるようになる

※ 大きなネガや、凄く嫌な事が起きた時は
あなたのランクアップの前兆

※ 自分を癒しながら
「どんな素晴らしい事が起こるんだ?」という様に
時間の流れに身を任せて過ごしましょ♪



今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日まで、スピルバーグ製作総指揮の海外ドラマ
「SMASH」のシーズ1を観てました!↓↓

復縁したい 潜在意識 片思い 1022 


このドラマも面白い!
音楽とダンスの組み合わせって、最高に気分が上がりますよね

出演者の方達の、素敵でパワフルな歌声で
もう本当にウットリしちゃいますよーーっ><

さっそくサントラ盤買っちゃった(●´ω`●)ゞ

私はハマったけど、旦那いわく「まぁまぁ面白い」という感想なので
男性うけはあまりしないのかな?

ドラマの中に出てくる曲で、一番好きな曲がこれなんですが↓↓



このシーンは
マリリンモンロー役とジョー・ディマジオ役としての
練習風景です^^

ヒロインは勿論好きなんだけど
ヒロインのライバル「アイヴィー」も好きなので
2人ともマリリンモンローをやって欲しいーーー><

夢に向かって過ごしてる人って
本当にキラキラしてますよね!

なので、いくらツライ日があったとしても
夢を持ってる皆さんは、いつもキラキラ輝いちゃってるのです

あーー・・・シーズン2を借りに
早くTSUTAYAに行きたいw


関連記事