復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁までにしたこと


今日のご相談はコチラです。


潜在意識は昔から知ってました。
色々なことを叶えてきたので
色々な人から「達人」扱いもされてきました。

なのに・・・・なぜか復縁だけは叶わないんです!

(現在、復縁を願って8カ月経ってます)

今まではポンポンと叶えてきてたけど
最近はどうでも良い事ばかり叶うので

「なんで復縁は叶わないんだろう?」

と、自分自身に怒りすらわいてきます。

これは何ででしょう?何で叶わないんでしょう?



同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁成功までの冷却期間


こういう場合って、「復縁=難易度が高い」って
自分で設定しちゃってるから。っていうのが、大きいんですよね><


例えば、超超超「大金持ち」の男性が居て
「自分はお金がたくさんあるのは当たり前」
と思ってるけど

「緊張してあがりまくるから、女性とはぜんぜん話せない」

という方が居るとします。

(↑ややこしい 笑)

その方が

「臨時収入で1千万ぐらいポンと入るとイイなー」

と思ってても、その願望って叶いやすいんですよね!

何故なら、「自分は大金持ち、お金が手に入るのは当たり前」だと組み込まれてるから。


だけど、そういう方が「上がりすぎて、女性と話す事も出来ない」という場合

「たくさんの女性と、楽しく交際が出来るようになりたい!」

と思っても、やはり「話す事すら難易度が高い」と自分で設定しちゃってるから
「1千万円」よりも「女性と楽しく話す」事の方が、難しかったりするわけです


よく

「願望を手放すと叶う」

っていうのは(私はそうは思ってないけど)

「本願=難易度が高い」という意識が無くなりやすいから。

1日中、願望のことが頭にあると、人間、どうしても
「ネガ」「不安」「焦り」に思考と気持ちが持っていかれやすく

自信も無くなり、「叶わない、叶わない」と
考えこんでしまう様になりやすいから


です


★ 「本願=難易度が高い」と組み込まれてる場合
どうすればイイの?


願望が、復縁でも、素敵なパートナーを求めてる、片思いを実らせたい
という場合でも

現実が動き出すまでの間
自愛をしながら、少しでも楽しく穏やかに毎日を過ごせる様
意識していくのが一番です!

自分に合うメソッドなどを試してみたり
楽しいこと、癒されること、嬉しいことに意識を向けていくようにしましょ。

意識するのはきっと最初だけで
あとは自然に、「イイこと&嬉しいこと」に目を向けられる様になりますからね

そうなるとどんどん、自分自身が満たされてくるし
更に満たしてくれる物を、引き寄せてくれます



時にはネガになったってイイ、不安になったってイイ

そういう方達のために、色々なメソッドがあるわけですし

まずは日々の小さな幸せなどに気付いていきながら
自分が「持ってないもの」じゃなく
「自分にあるもの」に焦点を当てていきましょ。

いま現在、自分が「持ってるもの」を無視して
日々の小さな幸せに気付けない方っていうのは

復縁や片思いが実っても
「彼(彼女)からの連絡が少なくて不満」 に、なるし

連絡をたくさんくれる様になっても
「最近、嬉しい言葉をかけてくれないから不満」 になるし

結婚したら、「専業主婦がつまらない」「嫁がカマってくれなくなった」

マイホームを建てても、「あの人の家の方が大きい!悔しい・・・」

という様に、終わりの無い不幸のループに
なっちゃうんですよね^^;


なので、自分自身に「今」あるもの
そこに意識を向けながら過ごしてると

感謝の気持ちって自然にわいてくるので

そうすれば、「本願=難易度が高い」と組み込まれてるとしても
肩の力を抜きやすくなるから
少しずつ、焦りや不安やネガも減って来て

「叶ってない!!!」という状態から
抜け出せる様になりますよ^^


あと、ブログで何度か書きましたが

「あなたが、幸せを受け取る準備が出来た時」

最適な状態になった時に、現実がいっきに動きだしたりしますので
少しでも日々を楽しみながら、反映される日を待ちましょ


最後に、尊敬する「松下幸之助さん」の言葉を貼っておきます☆


復縁成功までの冷却期間

何ごとをなすにも時というものがある。

時、それは人間の力を超えた、目に見えない大自然の力である。

いかに望もうと、春が来なければ桜は咲かぬ。
いかにあせろうと、時期が来なければ事は成就(じょうじゅ)せぬ。

冬が来れば春はま近い。桜は静かにその春を待つ。
それはまさに、大自然の恵みを心から信じきった姿といえよう。 

わるい時がすぎれば、よい時は必ず来る。あせらずあわてず、静かに時の来るのを待つ

復縁成功までの冷却期間


長い記事になってしまった
今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)
 

復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

きのう、コンビニでレジ待ちしてる時、後ろにいる
「天然さんと天然くん」の会話が面白すぎて、思わず聞き入ってしまいました^^;

あの2人は先輩と後輩かな?

天然さんA 「何でキャバも行かないし彼女も作らないの?」

天然くんB 「自分、実は熟女が好きなんです・・・」

天然さんA 「えーーっありえない!どういうとこが好きなの!?」」

天然くんB 「なんか、ミセスロイドって感じじゃないですかー。」

(それ防虫剤www)

天然さんA 「あー、分かるかも。ミセスダウトってとこね☆」」

(それは映画↑↑)

このあと、ミセス美魔女とかミセスマーメイドとか
訳の分からない会話になってましたが
どう考えても、この二人頭イイでしょ!

色々な言葉がポンポンと出てくる回転の速さに脱帽しました^^;

結論 天然さんには絶対に勝てない


関連記事