復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 彼にふられそう 彼女にふられそう


普段わたしが頂くご相談の内容は
やはり「復縁」に関してが多いのですが

「彼にふられそう」「彼女にふられそう」

「彼(彼女)にふられて、現在 すがってしまってる・・・
どうしたらイイのか分からない」

というご相談もメチャクチャ多いのです。


なので今日はその方達のために、この記事を書こうと思います


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


彼(彼女)を心から好きだから
別れるのはツライよね?

うん。その気持ち、よーーーーーく分かります。


「彼(彼女)が居なくなったらツラくて耐えられない・・・・」


本当にそうかな?

私は、今のあなたの方が、ツラそうに見えるよ?


お相手の、その「別れよう」という気持ちを受け入れるのは
とても難しいことだと思う。
なので綺麗事は一切いいません。

でもね、そのお相手の選択を「受け入れる」っていうのは
今の、「ツライあなたを解放する一つの手段」 でもあります。



「でも・・・・覆水(ふくすい)盆に返らずって言いますよね?
彼(彼女)の別れを受け入れてしまったら、もう戻れないのでは?」



私の思う復縁とは、「過去の2人に戻ろう!」ってことじゃないので
こぼれたお水は、戻らなくてもイイんです。

だって過去の2人に戻ったら、また再度のお別れが来ちゃうでしょ?

お水を戻すんじゃなく、グラスに綺麗なお水を
新たに注ぎ込むんです。ようは、新たな2人の関係を作り上げること。

復縁とは、ヒビの入ったグラスをこわごわ使うんじゃなく
一端ブッ壊して、新しいグラスを作り上げること

ヒビの入った状態を怖々つかうのって
ものすごくツライし神経使うよ?


イイ恋をしたいなら、まずはツライ恋を手放すのが先です

彼(彼女)のメールの回数に一喜一憂する日々
ハートマークが入ってるとか入ってないとか

そんなので神経を使うぐらいなら、いったん手放しちゃいましょう!

そして、そこからあなたが復縁を目指すなら
新しく、今まで以上にお相手とラブラブになれる様
まずはあなたの思考と感情を整える時間を作りませんか?


「何でも言うこと聞くから。何でもするから捨てて欲しくない!
と伝えてます」


自分を殺して、お相手に合わせる関係を作りたいのかな?
実際そうなったら、きっと凄く寂しくて悲しいと思うよ?


「別れるよりはマシです」

そうかな?

本当にそう??

それだったら、一端お相手との関係を手放しちゃった方が
あなたが自由になれる気がするなー。


「彼(彼女)を失ったら、自分には何も無くなります」

何も無くなる様に思えるのは
あなたが植えた球根が、花を開くまで多少の時間が掛かるから、なだけ。


「潜在意識を使って復縁」とは
お相手のNOを受け入れたうえで、前向きに希望を持ちながら

自分の思考と感情を整えて、潜在意識を育てていくこと。

そして、復縁後も幸せに過ごせる様になること

なんです。

現在、まだ復縁が成就されてない方でも
皆、見えないところで根っこがグングンと張ってるんです。

そして、ものすごい花が咲くんですよ。
私が見ててもまぶしいぐらい、輝いちゃってますしね!


でも、今のあなたは、自分がそうなるなんて信じられないですよね?

でも、なれるんだって。
そうなれるし大丈夫なんだってば。

私の言う「花開いた方達」とは、復縁が成就された方だけじゃなく

復縁を目指すのをやめる決断をされた方
他に素敵なパートナーが見つかった方

そして、復縁活動中でもキラキラと花開いてる方達だって
居るんです!


なので勇気を出して、しがみついてる手を
一端、離してみませんか?

もう1度いいますが

そのお相手の選択を「受け入れる」っていうのは
今の、「ツライあなたを解放する一つの手段」

ですからね?

自分自身と時間薬を信じて
勇気を出して1歩前に進んでみましょう!


別れは終わりじゃなく、始まり!


だからね



かつて取り乱していた私より


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さま、いつもコメント有難うございます

ところで、うちの旦那っていうのは

寝言がメチャクチャ多いのです

なので、どんな夢を見てるか?っていうのがすぐに分かるので
面白くて、よく聞いちゃうのですが

昨夜は、どうやら「健康診断」を受けてる夢を見てたらしく

「タバコは吸います」
「息切れ??しませんしません 笑」

と、答えてたのですが・・・笑

本当は、「寝言に話しかけちゃいけない!」って聞くので
私も、途中まで我慢してたんですけど
どうにも我慢が出来ず

私「●●さん、食欲はありますか?」


と、聞いたら、旦那が


「・・・・・・・・・・・・。」


「おかずに よります」


と、答えてましたwww

わたし、笑いをこらえるのに必死



おかずによります 笑 笑


確かに・・・。


関連記事