復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



復縁 潜在意識 片思い 1015 fdv


今日は女性限定の記事になっちゃいますね

以前、「PMS」の記事を2つアップしたのですが
最近、「PMSでツライ」というお声を
沢山頂いてますので

パート3をアップすることにしました^^

いぜんの記事はコチラ↓↓

復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策
復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策パート2


今までのをまとめると

★PMSとは戦わない

★お味噌汁や納豆など大豆製品をとる
カフェインは控える

★ セロトニンを分泌させる
(日光を浴びる、軽いウォーキング、腹式呼吸&瞑想など)

★ 身体を冷やさない

★ 酷い場合は、婦人科に行く


でしたね?


で、この時期って大体
「落ち込む、訳もなく悲しくなる」
という場合がほとんどなので

そういう場合は、もう何もしない
自分自身を甘やかす


というのだけ、意識しててくださいね!

「あ、掃除しなきゃー・・・・」も、無しで!

PMSのときぐらい掃除しなくても
死にはしないんだからw

休日、ひたすら寝てたいなら
ゴロゴロすればイイし

1日中マンガを読んでいたいなら
そうすればイイんです。

ただ、寝る前の時間だけは大切にして
腹式呼吸&瞑想をしながら
眠りについちゃいましょう。


この場合も
「復縁のイメージしなきゃ」とか思わなくてOK!

イメージしたけりゃする、したくないなら、しない
という様に、徹底的に甘やかしていきましょうね


あと、これからの季節ですごく大切になるのは

身体を冷やさない、冷えに注意すること

です。

何度か書きましたが、心と身体って一体化してます。

身体が冷え続けてると、心も冷えてきて
ネガの方に走りやすくなるんです。


なので、コーヒーなら紅茶の方がイイですが
コーヒー好きな人ならホットコーヒーを飲むとか

(本当はカフェインとかは
なるべく控えた方がイイんだけどね^^;)

湯船にゆっくりつかって全身を温めるとか

毛糸のパンツでもハラマキでも何でもイイから
着用して身体を温めてあげてくださいね!


PMSなんて、あわてなくても
消えるんです。

なので、「この時期は仕方ないしー」と
割り切るのが大事。

落ち込んでもギャーギャー騒がず
華麗に優雅に割り切って過ごしてれば
華麗に優雅に、抜け出せますから!



★ この時期は、お相手への連絡は我慢する


PMSって、落ち込んで寂しくなったり
悲しくなったりしますが

そういう時に、お相手に連絡してしまうのは
お勧めしません。

何故なら、そういう状態の時って

かまって欲しい、心配して欲しい、安心させて欲しい
癒して欲しい、助けて欲しい

という「欲しい欲しいオーラ」が
お相手の潜在意識下にも伝わりますので

自然にお相手にプレッシャーを
与えてしまいますしね

あと、PMSのたび私に泣きついてくる方も
要注意ですよ?

それって
依存対象がお相手から私に移っただけなので

復縁後、お相手にブツけてしまう癖が
なかなか抜けませんからね!


そして論外なのが
この時期の自爆行為です^^;

お相手に対して

「もう諦めることにしました」
と連絡したり

自分の感情を思いっきりぶつけたり

この時期にやってしまいがちなので
これは本当に注意してくださいね?

復縁が遠のくだけじゃなく
PMSが終わったあと、自己嫌悪になるのがオチですから・・・。



最後にもう1度

PMSの時期は
ギャーギャーと騒がず

華麗に優雅に割り切って過ごしてれば華麗に優雅に抜け出せます!


あと、年齢がいくに従って
PMSも和らいできたりしますので 笑

普段 「女性ホルモンが活発になってる」ってことだと意識してましょうね

そして私事ですが

私が復縁を願ってる頃、PMSでツライ時は
ベッドでマーフィーの本を読んだ後
瞑想をしてました^^

マーフィーの言葉って、「神様の言葉」みたいだから
マーフィーの本を読むと、自然に心がリラックスしてたんです。

本が好きな方、試してみてくださいね☆

という訳で今日のまとめは

★グータラしても死にはしない

★寝る前の瞑想だけ、実践してみる

★身体を冷やさない(心も冷えてネガ一直線になるから)

★この時期お相手への連絡は我慢する

★華麗に優雅に割り切って過ごす



でしたーーーっ

今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

まだちょっと早いけど
あったかグッズで、私が毎年まとめ買いしてるのが
この「裏起毛タイツ」です↓↓



これ、メッチャ安いのに温かい!

何度か洗濯してると、毛羽だってくるから
(安いしね 笑)

まとめて買うのをお勧めしますよーーっ

ヒートテックより生地が厚いけど
個人的には、こっちの方が好きです^^




関連記事