復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 恋愛 片思い コツ 1011


前回の記事のコメント欄で
友達以上恋人未満だった「ぴよこ」さんから
「お相手と一緒に住む事になった!」という幸せ報告がありましたね^^

ぴよこさん、おめでとうございます


復縁 喧嘩別れ


前回の続きです

復縁 潜在意識を育てて幸せになるには?パート1


前回の記事で

★ 潜在意識を育てるには
心の平和と安定した感情が大事

★ 完璧を求めすぎる想いと
「心の平和」は 相容れない

★ 完璧を求めすぎると、欠点ばかりに目がいく。
そうすると目標を見失ってしまう

と、書きました^^


そして、もう1つ伝えたいことは


「●●で、あるべき」という固定観念
先入観を減らすと、安定した感情が保てやすい」



という事です^^


メッセージなどを頂いてると
人間関係などで悩んでる方も、ものすごく多いですよね?

色々なパターンがありますが
多くの悩みは、やはり 「相手や環境、物事をコントロールしたい」
という「欲求」から生じたりするんですね。


例えば、わたしの固定観念

ご相談メールを下さる方って皆さん
「初めまして」とか
「宜しくお願いします!」と
一言添えて下さるわけなんです。

逆の立場だったら、私も必ずそうします。

でも、ごくまれに

「彼に音信不通にされたんですけど。
どうすればいいんですかね?」

と、相談のみ送ってこられる方も居て


「え?挨拶も無しで宜しくも無し??」

と、想ったりしたわけです

でもそれって、私が勝手に想ってる
「わたしの常識」なんですよね。


(あ・・・どなたが、そうだったかは、もう全く覚えてないので
「あの時はすみません><」とか、一切必要ないので安心してね!笑)


その、「自分の常識」を当てはめてると
イラっとしたりカチンと来たりしちゃうものですが

「まぁ、人それぞれだしイイかーっ」
「この人とは一切関わらないと決めた!」

って思うと、それに捉われる事なく心の平和が保てるんです。


そして、イライラやムっとする事が減ると
更にどんどん、そういう出来ごとも減ってくる。という
快のスパイラルに入るんですね



ただね、「無になれ!」とか「悟ろう」って事じゃないですからね?笑
そこも完璧に捉えないでください。

犯罪者に腹を立てるなとか、そういう極端な話は
してませんから!


皆が自分の期待通りじゃないのも当たり前
「人それぞれだし、まぁイイかーーっ」

と、ユルく捉えると気持ちが楽になれて

ムカつく相手とはなるべく距離を置いて
(関わらない様に出来るなら一切関わらないとか)

潜在意識を育てるのにイイ状態が保てますよ


そして、自分自身のことを厳しい目で見てたり
自分への批判が多かったりすると

周りのことも批判的に見てしまいがちなんですね。

自分を受け入れられれば られるほど
周りのことも受け入れられる

そして、時には自分のことも含め
家族や友達、同僚や先輩、後輩などに対し

声を出して褒めてみてください^^



人のイイ部分を探して、褒める事をしてると
自分のイイ部分を見つけるのも得意になりますからね

逆もしかり!

お☆ 短くまとまった 笑

という訳で、今日のまとめは

★ 「●●であるべき」を減らすと
イライラも減ってくる

★ イライラが減ると、感情も安定しやすいから
潜在意識を育てるのに、イイ状態が保てる

★ 自分の常識=他人の常識 では無い

★嫌なヤツに対しては距離を置いたり
関係を断ってもOK

★ 人を褒め、自分を褒め
イイ所探しの達人になるとイライラも減る


でしたーーーっ

今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、渋谷で「馬」を散歩させてるオジ様が居たんです。

皆ビックリして写メを撮りまくりでしたが
わたしは携帯を持って出なかったから撮れなかったー><

と想ったら今度は

復縁 奇跡 成功 1011 kkmn

渋谷でシロクマの散歩 笑

ほんの1か月前ぐらいは、新宿で
ガチャピンが全力疾走をしてるのを観たんですw

カメラも何も無かったから、撮影じゃないはずなんだけど
もうね、どこなのココ

というか、馬もシロクマもガチャピンも
何でこんな所に居たのーーーー!!!気になるーーー><


関連記事
 カテゴリ