復縁成功に向かって今日もハッピーに
いきましょ^^



潜在意識で復縁2の続きです

そういえば
うちの旦那さんはコテコテの日本人なのに
今朝 寝言で妙な英語をしゃべってました 笑

ぜーんぜん聞きとれない・・・・(゜∇゜|||)

旦那さん、寝言がメチャメチャ多いので
よく横で楽しませてもらってます 笑


ホ・オポノポノ

潜在意識を勉強していくとよく出るセリフで

「それはあなたの観念です」

「あなたの認識は~~」

「ブロックを外しましょう!」


とか色々と出てきますよね。

あまり知識ばかり増えると余計に頭が
ゴチャゴチャになるので
分からないなら難しい事は考えず

ホ・オポノポノでしょ(○´∀`)ノ゙


あ、知らない方は続きをどうぞ↓↓↓

ホ・オポノポノ とは

ごめんなさい
許して下さい
ありがとう
愛してます


この4つの言葉を唱えると
あなたの潜在意識に刻み込まれた情報が
クリーニングされてリセットするよ。

って事なんです

例えば、あなたが
「彼と復縁出来ない!」と焦ってる所に
無理矢理アファメーションで

「私は彼と幸せに過ごしてる~」

と言ったところで、あなたの潜在意識では
「彼と復縁出来ない」と思いこんでる訳だから

どうせ復縁なんて無理だし( ̄△ ̄)

と、潜在意識が反発するんですね。
それをこの4つの言葉を唱える事によって
いらない情報 例えば、彼と復縁出来ない・・
という思い込みをクリーニングしちゃおう!

って事なんです。

いや~~私これを初めて知った時
半信半疑だったんだけど・・・
効果が物凄かったです。

何で自分に対して
謝らないといけないのよ!


とか思って凄い抵抗があったんですが
言った途端にボロボロ涙は出るし
気持ちがスッと暖かくなったんです

それからかな?自分に対して優しくなったのは。

特に寝る前にやると胸が暖かくなって
気持ち良く寝られたから
ポノって絶大の癒し効果ですよね☆

なので、ゴチャゴチャ悩むぐらいなら
ホ・オポノポノを唱えてた方が
復縁成功への近道ですよ(●´ω`●)



ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

新品価格
¥1,575から
(2013/9/25 07:08時点)



関連記事