復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


ブログでの名前を、何故か

「田巻」 から 「こんにゃく」 

に、改名した夢を見た今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしですか??


さてさて、今日はタイトル通り
「潜在意識を育てて幸せになるには?」

ですが

潜在意識を活用するうえで、心の平和 って
ものすごく大切になってくるんですよね^^

あ、安定した感情 っていう言い方の方が
分かりやすいかな?


で、この 心の平和 安定した感情
と、なかなか相容れないものが

完璧主義を求めすぎる想い


なんです。


例えば、このブログでも再三書いてるように
「メソッドは完璧にしないと願いが叶わない!」という思い込みがある場合

メソッドを楽しむというより、メソッドのノウハウをキチっとこなす

という事に意識が向いていきます。

「イメージでは、彼の顔をハッキリ想い浮かべないとダメなのか」
「このアファと、あのアファ、どちらが正解なのか」

これだと、メソッドが「ただの義務」になっちゃって
幸せ感を感じられないから、なかなか続かないんですよね

続けてても疲れちゃうのがオチだしね!


あとは
自愛が完璧に出来なくって、焦ったり自己嫌悪になったり・・・・。

「完璧な愛」 「崇高な愛」 を意識しすぎて
自分の心の「負の感情」に、無理矢理ふたをしてしまったり。

目先の「欠点」と思われることばかりを
大きく捉えちゃうと

「幸せになる」という目標を、見失っちゃうんです。



なので、あまり「完璧」を求めず

「今日は1週間前より出来た」 「そこそこ出来たかな~」

ぐらい、肩の力を抜いてユル~~くしてくださいね


自分への批判をやめれば
自然に上手くいく様になりますから!



そして、この「完璧を求める想い」の裏には
焦りも多いんだと思うのです。

焦らなくても、あなたの幸せは決して逃げませんし
焦っても復縁や願いが叶う日が、近付く訳じゃないんです。

なので、願いを叶えるまでの過程も
楽しんで、幸せに過ごして欲しいなーーと、私は強く想います^^

まだもう1つ、書きたい事があるんですが
キリよく、次回に続きます☆

とりあえず今日のまとめは

★ 潜在意識を育てるには
心の平和と安定した感情が大事

★ 完璧を求めすぎる想いと
「心の平和」は 相容れない

★ 完璧を求めすぎると、欠点ばかりに目がいく。
そうすると目標を見失ってしまう

★ 批判をやめると、どんどん上手くいく

★ 焦っても願いが早く叶う訳じゃない。
なので、叶うまでの過程を少しでも幸せに過ごそう!


でしたーーーーっ


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)

復縁 潜在意識を育てて幸せになるには?パート2へ続く

復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

せんじつ、旦那と海外ドラマを観てて
私たちの大好きなキャラが、危険なシーンがあって

わたし 「ま、まさかと思うけどさ、クリス死んじゃうのかなー><」

旦那 「クリス死んだら、俺はもう絶対観ないぞ!」

わたし 「・・・・・死んだ・・・・・!!!???」

旦那 「・・・・・(  Д ) ゚ ゚」

わたし 「うわーーー!!クリスまで殺したよ!!
なんだこの脚本!!下手くそか!!!!」


旦那 「・・・・・( ゚д゚)・・・・。」(←ショックすぎて声が出ない 笑)

わたし 「どう想う!?」

旦那 「は、墓参り行こうぜ!!(涙目)」

わたし 「墓ないしwww 架空の人物だし!」


という会話があったんですが 笑

わたしも旦那も、めっちゃドラマに感情移入しちゃうんですけど
私の場合、好きなキャラが亡くなるとか、ショックな事があると

「これは架空だ・・・・」

って言い聞かせて、現実に逃げる(?)んですww
現実に逃げるって言葉は変だけど^^; 実際に架空だし 笑

じゃないと、ショックすぎて立ち直るのに時間が掛かるからーーー

しかし、アメリカって流石エンターテイメントの国ですねー。
ドラマ面白すぎ!!! 俳優さんも女優さんも凄いし
制作陣の方達も凄すぎ!




関連記事