復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識で願いを叶える


久々にネガ対策の記事です^^

このブログでは、具体的なネガ対策などを
かなり載せてるせいか

最近は「ネガです、助けてください」系のご相談が
ほぼ無くなってました。

だけど、ここ2~3日の間で
そのご相談がドッと来たんですよね><

最近、災害なども続いてるし、悲しい事故や事件も多いから
そういうのも関係してるのかなー。と思ってます。

「ネガから抜けられない><」という方は

このブログのサイトマップにある

「復縁 ネガティブ対策」の記事なども(20以上あります)

目を通してみてください。



そして、わたしが今日、お勧めするネガ対策は

読書です


読書でストレスが解消されるのは
脳科学的にも証明されてるんですよーーーっ。


10分以内の読書だけでも、充分に効果があるんです^^

リラックス効果、孤独感を解消してくれる効果
それに、五感を充分に刺激してくれるから

「イメージングが苦手・・・」って方も、読書を続けてると
イメージが得意になったりしますしね!


で、何を読むか?っていったら
自分自身の好きなジャンルを読むのがイイと思いますが

先日、お勧めの本の記事を載せた時
サポートで何人かの方から

「他の人たちがお勧めしてる本も知りたいー

っていうメールを頂いたのです。

私も、「あ、それイイな!」と思いましたので

今日は、ぜひともコメント欄の方で
あなたのお勧めする本などを
皆さんとシェアして頂けたらな~って思います^^



「本って今まで読んで無かったから、何を読んでイイか分からない」
っていうご相談も、以前よく頂いてたんです。

そういう方もたくさん居らっしゃるでしょうし
「他にイイ本があったら知りたい!」って方も多いですので

「私(俺)はこれがお勧めだよ!」っていうのを
この記事のコメント欄で
情報交換してみてくださいね!

もちろん私も、参考にさせて頂きます


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

もうひとつ、読書ってコミュニケーション力も付くらしいですよ!
うつ予防にもイイそうですから
これは読書をしない理由は無いですよね^^

あーーお腹すいた><


関連記事