復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 ブログ 成功 320


はい!今日も始まりました。

潜在意識で復縁ひとことQ&Aシリーズです^^

まず最初のご相談はコチラ


Q せんげつ彼にふられました!

「もう連絡しないでくれ・・」と言われてるのに
彼との縁が切れるのが怖くて、彼にメールを送りまくり
電話しまくりです・・・・・

田巻さん助けてください!



★ A ★ 「助けてください!」は、お相手のセリフだと思います。

自分で自分を止められないなら、私が止めても無理でしょうー

着信拒否などされる前にやめるか
逆に、着信拒否されると多少あきらめが付くだろうから
着信拒否をされるまで、徹底的にやるか

どちらを選びますか?

あなたがいま、欲求に任せて行動すればするほど
お相手の気持ちは離れるどころか、嫌悪感になってしまいますよ!
   

Q 潜在意識を知って3年間。
色々なメソッドもして前向きに過ごしてるのに
悪い事がいっぱい起きる。

助けてください!



★ A ★ 例えば、10年マイナス思考だった方の場合
「ネガ貯金」が沢山あるようなものなんです。

現実に反映されるのって、時差も出ますから
「快貯金」が増えると、過去に積み重ねてきた「ネガ貯金」が
現実に出てきたりするんですよね。

「充足」に焦点を当てるのが増えて行くと
「快貯金」が増えてくるんですが

「快貯金」が「ネガ貯金」より増えた時に
現実がどんどんと、自分自身が幸せになる方向に
突然動きだしますからね!

あと、人間って1日に10万回思考してると言われてますので
メソッドをしてる時以外、自分がどんな言葉を使ってるのか
どんな感情で居るのか
そこに目を向けてみましょ^^


詳しくはコチラの記事を参考にされてみてください↓↓
復縁成功への道~引き寄せの法則~
   

Q 自分で冷却期間を決めて取ってました。

でも・・・彼女にメールを送るタイミングが分からないw
助けてください!



★ A ★ まず、送らない方がイイのは、あなたが

「悲しい時、ツライ時、寂しい時」

この感情の時は送らない方がイイですよーーっ。

「楽しい気分の時、嬉しい事があった、感動した事があった」

こういう時に送る方が、お相手の潜在意識下にも
ホンワカとした気持ちが伝わりますからね

そして、メールやLINEの内容は
真昼間に作成しましょう!

夜に内容を考えるのは、お勧めしません。
   

Q 何をしても、どうしても復縁出来る気がしない。
自信が無いです。助けてください!



★ A ★ じゃあちょっと違う方向から考えてみましょう。

あなたが復縁したいのは何故?

「彼に愛されたいから」
ですよね?

じゃあ、彼に愛されたいのは何故?

「愛されたら幸せだから」
な、はずなんです。

ようは、あなたの望むものは「幸せ」なので
乱暴な言い方をすれば、復縁すら
幸せになれるまでの「過程」なわけです。


復縁する自信が、どうしても持てない場合は
もっと長いスパンで見て

自分の人生、運命に自信を持っててください。

短いスパンで見れば見るほど、自信を持つのって難しくなるんですよ。

例えば

「メールの返信が来るか来ないか」
「彼女がデートの誘いを、OKしてくれるか、してくれないか」

こういう細かい部分に(短いスパン)焦点を当てすぎると
人間、自信を持つのって難しくなっちゃいますからね!

復縁に対して、何をしても自信が持てない場合は
充足に焦点を当てつつ、長いスパンで物事を観ていくのを
お勧めします^^

これは、片思いの方でも

特定の好きな人は居ないけど
素敵なパートナーが出来るのを望んでる方でも

皆さん同じですからねーーっ

   

とりあえず今日はここまで!

ぜんぜん「ひとこと」じゃないのに
ひとことQ&Aっていうのも変ですがw

読まれた方はお分かりだと思うのですが
自分を助けるのって、結局は自分自身の捉え方なんですよね

ですので、普段から自愛で自分との絆を深めて

自分のツライ時、悲しい時も
最大限の味方になってあげられる様にしましょうね☆


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の、皆さんお勧めの本!
わたしが好きな本なども、何冊かお勧めされてて
とても嬉しかったです

読んだことのない本で面白そうな本も
何冊かお勧めされてたので
近いうちに読んでみたいなーーーっ。

皆さん、いつも有難うございます(*´∇`*)



関連記事