復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 コツ 潜在意識 成功 104 hh


「地獄のミサワ」って著作権の関係で
ブログに貼っちゃダメなんだ。って
ずっと思ってたんですが

ブログにもメールにも貼ってOKだってこと
今日はじめて知りましたw 
(まさかの今更)

なんて太っ腹!!

貼るのをずっと我慢してたのに!笑

という訳で、今更ながら地獄のミサワ↓

復縁 潜在意識 片思い 成功 1004 xzc


復縁 潜在意識 思考 104 nbv


さてさて

毎日必ず頂く、この手のご相談

「気分良く過ごしてるのに
現実が変わりません。
何かが間違ってるのでしょうか?」

「この出来事は私が引き寄せたんでしょうか?」

「さいきん、突然こんな状態になりました。
わたしの中で、何が起きてるんですか?」

「私は復縁まで
どれぐらいの場所に居るんでしょう?」

「この出来ごとは、どんな意味があって
わたしに起こってるのでしょう?」

「どんな思考がこの様な出来ごとを
起こさせたのでしょう?」

「こんな嫌な事がありました
潜在意識の使い方を間違えたのでしょうか?」

と、いうものですが

(心当たりある方
たくさん居らっしゃいますよね?)


こんなのいちいち答えを探して
思考を「こねくりまわさない」で下さい。


あなたの中で何が起きてるとか
どんな思考でそうなった、とか

私には分からないし
他の人にも分からないんです。



で、こういうのって
答えを探したり、人に聞くのではなく

あなた自身が「どう捉(とら)えるか?」
が、すごく大事で
捉え方によって意味が変わってくるんですよね。

あ、分かりづらいかな><


例えば、出かけようとした時に
「ヒール」が折れた場合

「出かける前で良かった!
わたしラッキーだなー」


って思うか

「出かける前に不吉すぎる・・・。
何か今日は悪い日になりそう・・・」


って思うかで変わってくるじゃないですか。


潜在意識を知って前向きで過ごしてるのに
嫌なことや困ったことが、立て続けにおきる

これを、「好転反応」とか
膿出しの最中だ!と捉えればそうなるし

「あー、自分はやっぱり何をやっても
悪い事しか起きないんだな」

って捉えれば、そうなるしね?


自分の状態や思考や状況など
こと細かに監視して答えを出そうとすると、疲れてきちゃうと思うのです。

実際そういう方から

潜在意識を意識するのに疲れた・・

という声を
たくさん頂いてますからね><



細かいこと、すべてに答えを出さないと

復縁出来ない、片想いが成就されない
素敵なパートナーが見つからない!

なんて事は無いんだから、もっと自信持ってね!

答えなんて自分が好きな様に捉えればイイんです。

実際、それが答えになるし
探そうとしなくても
突然フッと「ひらめいたり」しますから


あと、この記事も必ず読んでみてください↓↓
潜在意識を知らない友達の方が、幸せなのは何故?

上の記事にも書いた様に

全ての出来ごとを
願望に繋げないでね!


もっと肩の力を抜いて
ユル~く過ごしてください。

潜在意識の法則を知った方は
思考を軌道修正して幸せになる人と
やたらめったら、堅苦しくなる人が居らっしゃいます。

堅苦しくなる方は

ノウハウにこだわる方
心の声を聞かず
思考をこねくりまわすほうが得意な方

型にはめていないと不安な方
頑張りすぎちゃう方と、様々ですが

そういう方達に言いたいのは


幸せを待ちながら
日々を過ごすのではなく

幸せを感じながら
時を刻んでいきましょ^^



潜在意識の法則をご存じなら
幸せ気分が更なる幸せを引き寄せてくれるのは
もうお分かりだと思います。

幸せな気分になれる様、色々なメソッドがあるのに
メソッドで疲れてしまうなんて本末転倒!

という訳で
今日のまとめは

★願望を「ガン見」しすぎるあまりに
あなたの思考や感情
状況を「見張りすぎない様」にする

★答えは自分の捉え方が正解であって
探したり思考をこねくりまわさなくてもOK!

★幸せを待って過ごすのではなく
幸せを感じながら過ごしていこう

★地獄のミサワは転載OKだった



でした^^


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

こんなテスト見つけたよ↓↓

「女試し」あなたのモテ力をリアルにテスト



関連記事