復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今年もあと残り3ヵ月って嘘みたい><
毎日が矢の様に過ぎていくんですがーーーっ!!


潜在意識 復縁 片思い 奇跡 102xxx


いぜん、潜在意識で復縁Q&A~周りの幸せを喜べない~
という記事をアップした事があるんですが

今でもたくさんの方から

「友達が結婚する事になったけど、素直に祝福出来ない
ズルい!何で私じゃないの?と思ってしまう」

「復縁成功談を見ても、妬ましく思ってしまう」

「そんな自分が嫌だ」
「これじゃ潜在意識に悪い影響を及ぼしそうで怖い」

という、ご相談を頂いてます。


こういう状態って、ものすごくツライんですよね。

でもね、「妬(ねた)んでしまう」っていうことは
裏を返せば

自分もそうなれるのを分かってるから。
そしてあなた自身が、本当は
幸せな人と同じレベル、同次元で同じ世界の人だから


なんですよ?


だって、例えば
猫が皆から可愛がられてるのを見て

「猫ってイイなーーー」

と思っても
「猫だけズルい!猫にむかつく・・・・・何で私じゃないの?」

って思って、落ち込まないですよね?

これって、自分は現在、猫になれないのを分かってるし
まったく別次元で捉えてるから
幸せそうなネコを見ても、落ち込まないんです。

なので、復縁した人、結婚が決まった人など
幸せそうな人を見て嫉妬してしまう。ってことは

幸せな人が、あなたと「同じ世界で同じ次元」だから。
それに、「私(俺)だって、そうなれる!」って分かってるから


なんです


「田巻さんはそういう事ありましたか?」ってよく聞かれるんですけど

私の場合、一番キツかった時期は
ご相談を下さる方々より、もっと酷くて

幸せそうな人を見ると
自分とは違う世界の人にしか思えませんでした^^;

ようは、妬むところまでも、行けてなかったんです

ですから、周りの幸せを祝福出来ない自分に
自己嫌悪になったりするんじゃなく

あなたが、その方達と同じ世界で同次元なんだ。
って事に気付いてくださいね^^



それに、周りって鏡なので
あなたが本当に不幸で波動の低い人だったら
幸せそうな人の話すら入ってこないものなのですからね!


復縁成功しやすいタイプ


★ 友達に対してすら、「あの子が不幸になればイイのに・・・」
と思ってしまう場合は?



これも自己嫌悪はいりませんよ!!

「あ、自分はまだ満たされてない、満足してないから
そうやって思ってしまうんだな」

と、まずは受け入れてあげましょう。

ただね、周りの不幸を願ってしまうというのは
潜在意識に「自分の不幸」を願うのと同じなので

「あの人が不幸になればイイのに・・・」と
軸を相手におくのではなく

「次は私(俺)の番だーーっ」
「私(俺)の波動が高い証拠だ!」

と、あなた(自分)に軸を持っていってください。



昔、カメラマンのお客様に、ある有名なモデルさんの
誕生日パーティーに連れて行ってもらった事があるんですけど

その時、そのモデルさんが

「学生時代、テレビに出てる有名人を見ると
ものすごく嫉妬してた。親がドン引きするぐらい。

モデルさん、女優さん、タレント、歌手
皆に嫉妬しまくってたけど
いま思えば、その嫉妬心が、自分のバネになった

「私も有名人になってやる!なりたい!」っていう想いが
自分をここまで来させてくれた」


って、言ってたのを物凄く覚えてるんです。

その方は、学生時代から有名人の方達を
「自分と同じ世界の人たち」として、観てたんでしょうね^^

そして、その有名人が不幸になるのを望むんじゃなく
軸を自分に置いてきたからこそ、成功したんだろうなーって思います。


という訳で、今日のまとめは

★ 嫉妬する事に自己嫌悪は必要なし!

★ 幸せそうな人に嫉妬するって事は
あなたが、その人達と同じ世界で同次元の人だから。
何より、あなたがその素質を持ってるから

★ 周りは鏡。あなたの波動が低かったら
幸せそうな人の話すら、入ってこない。

★ 相手の不幸を願うのは、軸を周りに置いてる証拠
軸は自分へ!



でした


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


潜在意識で復縁 周りの幸せを喜べないパート3
へ続く


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

「毎日の楽しみが欲しい」「楽しいことが見つけられない」
というご相談もよく頂くんですけど

もうね、そういう方達にはわたし・・・海外ドラマをメッチャ勧めたい!!笑

あまり需要が無いかもしれないけど
お勧め海外ドラマの記事も、こんど書いてみようかな?

睡眠時間が足りなくなるほど
面白い海外ドラマ、たくさんあるんですよーーっ

関連記事