復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


こちらの記事は
皆さんとともに作る

「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆


いよいよパート5ですよ!皆さん!!

わたし個人としては、これを実践していく事を
本当にお勧めします

自己否定が強い方、自分の価値を認められない方
自分に自信が無い方などは

自分を褒めることで、自分の価値にも気付き
自信もついてくる。

潜在意識を活用するには「自信」をもつこと
自分を信じることが、必要不可欠ですからね☆


そして、日々の小さな幸せに気付いていくことで
「感謝の気持ち」というのが自然にわいてきます。

この「感謝の気持ち」ってすごく大事なんですが
よくありがちな

「有難うを毎日●回言うと、イイ事が起きる」

みたいなメソッド、私としてはあまり好きじゃないのです><

感謝の気持ちって自然にわいてくるものだし
何より、自然にわいて来た方が
あなた自身も「幸せ」な気分になれるじゃないですか?

そうなると、「幸せを受け取る準備」が
着々と出来てきますし

「幸せな気分」が増えて行くと
幸せをどんどん引き寄せて来ますからね!


そして
最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会7へ!


好評につき新企画の
叶ってる自分に、ひたるワーク

トリプル参加で、より一層「効果」がパワーアップです。


ではでは、引き続き皆さんで
コメント欄を「幸せいっぱい」に、しちゃいましょ(*´∇`*)





関連記事