潜在意識で復縁1の続きです

失恋した後って、自己嫌悪になったり
自分がゴミみたいな存在な気になったり
変わらない現状に焦って自分を責めたり

様々な想いと格闘するんですよね。

なのでいきなり「自分を好きになれ!」
って言われてもピンと来ないとは思うんだけど

自愛って全ての基本なので
自愛によってあなたの願いは解決します


そうなんだ?でも好きになるのは無理><

って方も、とりあえず自分を責めるのをやめて
受け入れる事から始めましょうね^^

自分を好きになる

自分に自信が持てるようになる

自分を信じられる
(潜在意識を信じられる)

焦りも段々と減ってくる

現実のお相手の動きなどに
前より一喜一憂しなくなる

望む事にひたすら焦点を当てられる

願いが叶ったーーっ(≧∀≦*)ノ


って事です。

この「反発を無くさせる」

これが加速して出来る様になるメソッドがあるんです^^

有名だから皆様も知ってるかな?

続きは次回に書きますね
潜在意識を使って復縁3に続く



ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

新品価格
¥1,575から
(2013/9/25 07:08時点)




関連記事