復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会7へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会4へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです


そして、好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日、ふたつめの更新です

一昨日の記事
潜在意識で復縁 愛され上手な自分になろう! のコメント欄で
皆様がお勧めして下さったラブソングを、下の記事にまとめました

潜在意識で復縁「番外編」 皆さんの、お勧めラブソング特集

(わたしのお勧めも入ってまーす☆)


そして、「良かったこと&褒め日記大会4!」で
あやさんが、理想のお相手とお付き合いする事になった、という
幸せ報告が届いてますね^^

あやさん、おめでとうございます

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


わたしの彼には新しい彼女がいて
わたしは彼女の顔も知っています。

彼と幸せになるイメージのワークをしていると
「彼と彼女」が幸せそうにしているイメージが
浮かんでしまうことが度々あるのです。

それがリアルになってしまうのでは?と
掻き消すのですが
またそのイメージになってしまうのが怖くて・・・



サポートでも、このご相談
たくさん頂いてますね^^;

さてさて、田巻の見解は・・・・・・・・・


潜在意識 復縁 恋愛 片思い 0919 dd


こういう場合って

「考えちゃいけない!!」「そんなこと想い浮かべちゃいけない!」

って思えば想うほど
浮かんできてしまうものですよね?

例えば私が、ブログの出だして
毎回毎回

「皆さん、今日もキリンの事は絶対に考えないで
キリンのことを頭から離して、1日を過ごしましょうね!」

キリン だめ ぜったい!

って、しつこく言ってたら、余計に浮かんじゃうじゃないですか?

それと同じです 笑

考えたくもない妄想が浮かんでしまった場合は
声に出して

「彼(彼女)は何で私(俺)に、こんなメロメロになったんだろ?」

って問いかけるのを、お勧めします


復縁 クリスマス 田巻2

作 田巻↑↑


声に出すと、脳にダイレクトに響くので
続けてると本当に思考も修正されてくるんです。

それによって、潜在意識にもイイ情報が届く様になり
「彼(彼女)が、あなたにメロメロな現実」を作ってくれる様になりますから
まずは声に出して、上のセリフを問いかけてみましょう!

電車の中や会社の中で、思い浮かべてしまった場合は
声に出さなくてイイから、頭の中で自分に問いかけてみてください。


で、このご相談を下さった方は
このブログ内にあるワークなどをすると
その手の妄想が浮かんできてしまうそうなんですが

このブログ内にあるワークは、実践していく事によって

「今ある幸せに気付く、自分の価値に気付く」
「充足に焦点を当てる癖がつくように、思考を修正する」

「自分との絆を深める、それによって信頼関係が生まれ
自信がついてくる」

自信がつく、自分を信頼する=潜在意識を信じる
という流れになるから、実践されるのをお勧めしてるんですが

「気分が凹んでくる&嫌なことが思い浮かぶ」
という場合は、まだ実践する時期じゃないだけです^^

無理にしなくても大丈夫ですからね!


まずは、嫌な妄想が浮かんだら
「考えちゃいけない!!」って抵抗するんじゃなく

頭の中で、普通に映像が流れてる感じで、それを眺める感覚でいながら
上記の様に、声に出して問いかけることから始めてみてください☆

それを続けてれば自然に、その妄想を浮かべることも減ってきますからね!


でね、皆さんにすごく言いたいのは

潜在意識のことで混乱した時は
頭じゃなく、心の声をきいてあげる様にしてください


例えば

「このイメージング方法で合ってるのか?」
じゃなく
「このイメージングをしてると、自分は幸せな気分になれるのか?」

で考える。

「このアファと、あの人がやってるアファ、どっちが正解?」
じゃなく
「このアファと、あっちのアファ、どっちをすると気分が上がるんだろう?」

で、考えてくださいね?
ノウハウじゃなく「感情」で。

潜在意識の知識が豊富だからって
潜在意識を上手く使える訳じゃないですよね?

潜在意識というものを
いかにシンプルに捉えられるか

分からない事があっても、深追いしないで
「まぁいっか~」と流せるか


が、とっても重要になってきますから^^


情報ばかり追い求めると、どうしても「頭」で悩む時間が多くなり
心の声が聞こえなくなってしまうんです。

もっと肩の力を抜いて、少しでも毎日を
楽しんで過ごしていきましょうね


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

お掃除が好きな方ーーーーっ
ものすっごいお掃除グッズを見つけました><

いや~・・・これは酷い目にあったww



わたし、月に1回「洗濯槽カビキ●ー」で
洗濯槽のお掃除をしてたんですが・・・・・

あれは何の意味も無かったんじゃないだろうか?
っていうぐらい、このシャボン玉石けんのは
洗濯槽の汚れがメッチャメチャ落ちました


本当にすごいですよ?
★皆さんのレビューに、画像もたくさん載ってるので
良かったら見てみてください^^


あと、これを始めて購入する場合は
1個じゃ落ち切れないと思うので、2~3個は買った方がイイです!

わたしはこれを使ったあと、6回ぐらい洗濯機をまわして
やっと綺麗になった感じでしたしね

もう1日がかりで大変だったー(泣)
そのぶん、洗濯槽がピカピカになりますので
お掃除好きな方は是非ーーーーっっ!お勧め致します☆





関連記事