復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


皆様、前回の記事で
たくさんのお祝いコメント

本当にありがとうございましたーっ!

私はもう・・・・
感動しまくりです 。゜゜(´□`。)°゜。

そしてコメント欄で
ぴっぴさんの復縁報告がありましたね^^

ぴっぴさん、おめでとうございます

復縁が成功された方も
片思いが成就された方も
素敵なお相手が見つかった方も

更に自愛を進めていって
どんどん、愛され上手に
なっちゃいましょうね!


潜在意識 復縁 片思い 奇跡 0918


さてさて、今日の内容は

「自分が追いかける恋愛じゃないと
燃えない!!!」

「追いかけられた途端さめてしまう・・」

「常に刺激のある恋愛じゃないと
さめてしまう」

という、根っからのハンターの方には
合わない内容となります^^;


まず、「愛され上手」になるには
「自愛」が必要不可欠ですが

今日はちょっと違った角度から
語ってみますね


皆さんも色々な音楽を聴くと思うんですけど
ラブソングなどを聴いた時
自分自身の気持ちと重ねて
聴く事が多いかな?と思います。

でね、そのラブソングを聴く時
これからは

相手があなたを
想う気持ち

として
聴いてみてください^^



復縁や片思いだと
どうしても「お相手の存在」を
大きなものとして捉えてしまうので

「成就が難しい・・・・」という意識が
植え付けられやすいんですよね。

「好き!愛してる!」っていう気持ち
そこから全てが始まるんですけど

それだけだと、やはり
成就しても「追う恋愛」ばかりに
なったりしがちなので

バランスよく
「愛し愛されて安心出来る恋愛」
をするためにも

音楽を聴きながら、簡単に
潜在意識に刻み込んじゃいましょうね!


あとは

「●●(←お相手のお名前)は
何で私(俺)に
こんなにメロメロなんだ?」


と、問いかけてみたりするのも
お勧めします笑

この「問いかける」ですが

これ、「自分の好きな部分が無いです」
という方には特に
是非ともやって頂きたいのです。

なぜか?って言うと
自然に問いかけることを続けてる事によって

「あ、自分の無邪気なところが好きなんだ」

とか

「自分の、この笑顔が好きなんだ」

とか、答えが突然 ふと

出てきたりするんですね。

脳って空白を嫌うから
問いかけると、答えを出そうとして
色々と、答えや証拠探しやを始めるのです。

そうやって自分の魅力に
気付けば気付くほど
お相手も周りも
あなたの魅力に気付いて
引き込まれていく訳なんです


「愛を送る作業」は、きっともう
充分やってる方が多いと思いますから

「愛を送られる作業」のほう
試してみてくださいね!


あとね、成功者インタビューなどを載せると

「自分は全然現実が動かないから
すごく焦りが出てきます」

というメッセージを頂くんです。

比較して落ち込んでしまう方
心配しなくて大丈夫です!

この時間は
自分との絆を深める時間であり

復縁した後、片想いが成就した後
素敵なパートナーが見つかった後

2人が
「更に深い絆で結ばれるために必要な時間」

なんです。


私のもとに、日々

「復縁した!」

「復縁を願ってた相手より
もっと素敵な人と付き合う事になった!」

というご報告が届いておりますが
皆さんが口をそろえて言うのは

「あの時間が私(俺)の財産になる。
って本当でした」


という、お言葉ですからね!

失恋、おおいに結構じゃないですか!!!

自分の弱さを知らない人は、自分の強さも分からないんです。

失恋によって、あなたは
「心の痛み」も分かったし
更に優しくなれたのです。

同じ立場の人が居たら
きっと共感出来るでしょう?

共感されるって嬉しいよね?(特に女性は)

その「嬉しいこと」を、あなたは周りに
自然にしてあげられて
それに救われる人が必ず出てくるから。

私から言わせれば
「ふられるなんて格好悪い」
って思う人の方が格好悪いよ><



別れって学ぶ事たくさんありますからね!
この壁を超えた時、その壁が今度
あなたを守ってくれる
「盾」となるんだから。


って、話がまたそれたかな

今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)

潜在意識で復縁「番外編」 皆さんの、お勧めラブソング&お勧め曲特集へ続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

きのう、ネットで「トイレマット」を探してたら

「トイレにまつわる怖い話」 

というのが偶然引っかかって、思わず読んだら
昨日の夜は、トイレ行くのが本当に怖くなってしまいました^^;

私が経験した「トイレにまつわる怖い話」は
ちょっと違う意味になっちゃうけど
昔トイレのドアをコンコンとノックした時

 はい!どうぞ~ 

って言われたのが結構怖かったかなww

後は田舎に旅行に行った時
個室の中にキャベツ色の大きな蛾(が)が
止まってたのを見た時!!!!

あれは本当に怖かった・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「キャベツなんだか蛾なんだかハッキリしろww」
と突っ込みたくなるぐらい
大きかったし _| ̄|○、;'.

てかね、「蛾」ってすごいよね?
我は虫 って字ですよ!?なにその自己顕示欲・・・

蝶を見習いなさい><!


関連記事