復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会7へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会4へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです


そして、好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


皆さん、いつも温かいコメントを
本当に有難うございます!!

コメント欄を再び空ける様になってから、お陰さまで
ブログの更新が、以前よりも楽しくなりました( *´艸`)


さてさて、毎日いただくご相談の中で
必ず入ってる、このご質問

私(僕)は、現在こんな状況です。
それでも復縁は出来ますか?(または、復縁出来ますよね?)


なんですが

このご相談を下さった方を、例えば「Aさん」とすると

Aさんより、酷いと思われる状況の人でも
復縁してる人は居るし

Aさんより、簡単そうに思えても、復縁出来てない方も
居らっしゃるわけなんです。


ようは「自分しだい」!

なんです。
(身も蓋もない様な言い方だけど


でね、大体この手のご質問を下さる方って
「現在の状況」にだけ、目がいってて

「メールのやり取りが出来るようになったけど
返信がまた来なくなった、復縁は出来るのか?」

とか

「相手に彼女(彼氏)が居る。復縁は出来るのか?」

という様に、「お相手の行動&言動&状況」のみに焦点を当ててて
「今現在の自分の内面&思考」は無視なんです。

叶わない理由を探しながら、根底に
「自分は復縁が出来ないかもしれない・・・」
という思いでいっぱいなら、そりゃ無理になると思います。

(このブログのテーマは、潜在意識を使って恋愛成就ですし!)


あの、快挙を成し遂げた「錦織圭選手」も
インタビューで

「勝てると思い込むことが、これからもっと重要になる」
「劣勢でもあきらめないという気持ちで戦っています」


と、仰ってますしね!

あなたが
「彼(彼女)との復縁を諦(あきら)めるつもりは無い!」
という場合

その
「復縁出来ないかもしれない・・」の思いを、まずは書き変えちゃいましょう。


★潜在意識を塗りかえる

まず私としては

普段使ってる言葉を
意識的にプラスの方向に変えていくのを、お勧めします。

言霊の威力ってすごいですよ、皆さん!


これ、文字にすると簡単だけど
いざ実践しようとすると難しいと思います。

哲学者のアランも
「悲観主義は感情で、 楽観主義は意志の力による」
って言ってますが、本当にそうですよね!

でもね、まずは意志の力で「プラスの言葉」を口に出す様にしてると
思考が本当に、だんだん変わってくるんです。

思考がプラスの方に変わってくると
イイ方向に考える時間が増えてくるので

結果、潜在意識に
イイ情報を刻み込めるようになってきます


1日10回、アファメーションをしてたとしても
独り言の時や、友達との会話の中で
マイナスな事ばっかり口に出してたら、アファの効果も半減しちゃいますしね!


サポートでも、いつも不安や愚痴を私にぶつける方など
特に気を付けてくださいね。

「もう不安です。これでも復縁出来るんでしょうか?」

私「大丈夫だよ!」

この流れ、マイナスをゼロに戻すだけで
お互いに時間のムダなんですw

自分自身との信頼関係は
私や周りに繋いでももらうものじゃなく
自分自身で、繋いでいくものですからね

ただ、以前にも何度か言ってる様に
全てをポジティブ変換しなくてもイイので

まずは、「マイナスな言葉を口に出さない」事から
始めてみましょう!


あとは、素敵な言葉をたくさん使おうね!

感謝した時は、素直に「ありがとう!」と、感謝の気持ちを伝える
人のイイ部分を見つけたら、素直に褒める

潜在意識を塗りかえる簡単な方法は
まずは「言葉(言霊)」から!

試してみてくださいね^^



今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さん!!!!!

このブログ、昨日でやっと

「開設1周年」になりましたー><

ブログを始めた当初、こんな短期間で
こんな沢山の方に読んで頂けるとは思ってませんでした!

そしてそして、いつも温かいメッセージやコメントまで・・・

私は本当に幸せ者です・゚・(ノД`;)・゚・

いつも本当に有難うございます

これからも、どうぞ宜しくね☆



関連記事