復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


前々回の
潜在意識Q&A 彼(彼女)が落ち込んでて、連絡が来なくなった
の記事のコメント欄で、長年の片想いが実った!という
成就報告を頂いてますね^^

名無しさん、おめでとうございます

自愛は、成功者や脳科学者やカウンセラーなどなど
皆さんも認めるほど、人生を幸せに変えるものですからね!

今日も自愛で、ワクワクハッピーを自然に手に入れちゃいましょう☆



さてさて

サポートメールやブログに頂くメッセージ、コメントなどで
なぜか沢山の方から

「田巻夫婦のエピソードも読みたい!」
とか
「田巻の普通のブログも読んでみたい!」

などなどのリクエストを頂いてます


皆さん、もしかして
胸がキュンキュンする様な内容を
期待されてるのでは!?


復縁後のイメージには、全くお役に立てないと思うんですけど
それでも大丈夫でしょうかw

という訳で、今日は潜在意識や復縁のお話をお休みして
今週の月曜と火曜にあった、旦那との休日ブログを書いてみます。

色っぽい内容じゃないから、期待しないでねww
写メも普段から取らないので、画像も無しでーす


☆ 連休1日め ☆

この日は、二人でお昼過ぎに起きて
家で食事をしながら

「靴を買いに行こう!!」

という話になり、午後から買いものに行きました^^

あーでもない、こーでもない言いながら、お互いの靴を買った後

高野フルーツパーラーで、デザート食べよう!」という話になり
さっそく高野へ

多めに注文した私に、旦那が

「さ、さっき食ったばっかで、こんなに食えるの!?」

と、半分ドンビキした目で私を見つめてたのに

最後はお互いに、「無言の取り合い合戦」が始まり
旦那の勝利に終わりました 笑

そのあと、久々に「カラオケに行こう」という事になって
二人でカラオケボックスへ☆

わたしは、同じ曲を連続3回で歌ったり
旦那のマイクをとりあげ、自分が歌うという
なかば「やり放題」にしてたところ

「ジャイアンかよww」

と突っ込みを入れられ 笑

※※ 参考画像 ジャイアンリサイタル↓↓ ※※

潜在意識 復縁 恋愛 片思い 0913

「アメリカより自由か!」と言われながら、2時間ほど
ほぼ私が歌って、カラオケ屋を後にしました

夕飯はここのイタリアンで食べよう!という事になり、FUNGOへ。

普段わたしたちはお酒を全然飲まないんですが
この日は珍しく、二人でワインを注文しました^^

しかし、お互いにワインをグラス2杯飲んだだけで
ベロベロに。


二人して呂律(ろれつ)が回らない状態な為
お互いに何を言ってるのか分からず

ゲラゲラと笑いながらの食事となり
(静かなお店では無いので)

食べながら、モノマネ大会などをしてました 笑

どうでもイイ話だけど、わたし携帯電話のモノマネがメッチャ得意なんです!

友達の前で携帯のモノマネをすると
友達が、バックの中の携帯を探しだす・・・というぐらい
携帯のモノマネが上手いんです(←しょぼい自慢)

食事の帰り路、ヒールはいてる私がコケたら、旦那が
「何やってんの!?気を付けなよ!・・・・あwww (←旦那もコケる)」
という出来事があり、また二人して爆笑しながら帰ってきました☆

あーーー、写メが無いと地味ですねーーーっ


☆ 連休2日め ☆

この日、二人で何気に、近所のペットショップに行ったんですが

大きな雑種犬(?)が、店内で放し飼いになってたので
わたしはその子を、ナデナデしてました

そしたら、他のお客さんが連れてきた大型犬も
私のそばに!

その大型犬もナデナデしてたら
2匹のワンコが、わたしを挟んで 突然ケンカを始めたんです!!

ビックリした私は、思いっきり後ろに引っくり返って棚にぶつかり
棚のカルカンなどが

バサバサバサーー!!っと私の頭の上に・・・ww

横で、ビックリした九官鳥が

「いらっしゃい!こんにちは♪」

と叫んでるし、軽い「地獄絵図」じょうたい
何というリアルドリフ

すごい恥ずかしい想いをして、真っ赤になってる私に旦那は
わたしの頭をなでながら

「大丈夫?何があったの??」と言いつつも
笑いをこらえすぎて、その目は涙目になってました


そして夕飯の後

二人で夜中まで海外ドラマ鑑賞をしてたんですが
私たちが大好きなキャラが、とつぜん死んでしまったため

もう、二人してめちゃめちゃショックでーーーーっ。

私「この脚本家、ぜったい頭おかしいよ!!●君もそう思うでしょ!?」

旦那「本当だよ!何で●●を殺すんだよ(怒)おれ、もう観るのやめようかな!」

などと
二人で思いっきり、殺したキャラの悪口を言い合ってました。

感情移入しすぎ (@´ω`):;*.’:;ブッ


そして寝る時、旦那にチョッカイを何度もかけてたら
「早く寝なさい!!!」と、強制的にアイマスクをかけられ
寝かされ、2日目は終了


って・・・・・・・・

誰が興味あるんだろう、こんな記事!と思いつつ
2連休分、書いてしまった

なんか新鮮で、書いてて楽しかったりしてるし 笑

旦那と居たら、一生笑って暮らせるんだろうなーと
なんか改めて思いました。
いつも笑いのたえない夫婦です^^

次回は、通常ブログに戻りますので
興味の無い方々、お目汚し失礼しました><



今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
実はこの記事、メチャメチャ長くなってしまったので
30分ぐらい掛けて、内容を削って編集してましたー^^;

たまには、こういうのも気晴らしにイイなぁ



関連記事
 カテゴリ