復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会6へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会4へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです


そして、好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク


復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


私は復縁を願って1年半経ちましたが
彼とは連絡を取り合ってなく
音信不通の状態です

(中略)

私は彼と結婚をしたいと思ってるので
断言法大会に参加させて頂いてますが

音信不通の場合、いきなり「彼との結婚」を望むより
まずは「彼から連絡が来る!」を
目標にした方がイイですか?



このご相談、サポートでも数多く頂いてます。
さてさて田巻の見解は・・・・・・


復縁 恋愛 片思い 奇跡 611


答え 遠慮なく「結婚」を望んでて下さい


・・・・・・・。

あ、終わっちゃったwww


いやいや、終わりませんよ?

例えばあなたが、「ハワイ」に行きたくて、「ハワイ」に行く事になった場合
あまり、飛行途中の●●●キロ地点の事って
イメージしないですよね?

ハワイに居る所や、ハワイじたいを想い浮かべるじゃないですか?

もちろん、飛行機からの景色も楽しみたいから
上空を飛んでるイメージすると、ワクワクしたりしますが
(お相手から連絡が来るのをイメージして、ワクワクするのと同じ)

「まずは上空●●地点に行くぞ!」とは、あまり思わないと思うんです。
ハワイに行ったら寄りたい場所、行きたい場所、食べたい物
などを思い浮かべる方が、断然多いでしょ?

それと同じです。

お相手との結婚を願ってる場合、「連絡が来た!」っていうのは
あくまで 「一つの点」 なので

1つ1つの点を、いちいち目標にしてたら
線になるまで(復縁して結婚)
すごく疲れちゃうと思うんです。



ですのでそこは、遠慮せずに
「結婚」をイメージして楽しんでてください^^



あとね、「連絡が来る」のを、まず目標にしちゃう方の場合
短いスパンでしか物事を見られなくなっちゃうので
お相手と連絡を取り合えるようになっても

「返信が昨日よりも3時間遅い・・・」
「1日おきにメールが来てたのに、2日も来ない(泣)」

などなど

電波に焦点が行って
焦りと不安の塊になってしまう方が、ほとんどなんです。


(思い当たる方、メチャメチャたくさん居らっしゃるはずですよー)

連絡が来るのも一つの「点」
思い通りにいかない事も、一つの「点」 なので

その「点」が線になるまで、少しでも楽しんで
毎日を過ごして頂きたいな~って思います。


ちょっと余談になっちゃうんですけど

願いを叶える手法って、たくさんの本で語られてるから
いわゆる「ポッと出」の、このブログでは、あまり語ってませんが

願いが叶う=幸せ とは別の方も
たくさん居らっしゃる訳です。

なので私は、願いを叶えてからも幸せに過ごせる様
自愛の大切さを、日々語っています


自分との絆が無く、自分を信頼出来ない方、自分に自信の無い方が
仕事で大成功しても、今度は仕事を失うことを恐れるわけです。

人気が出ても、誰かに人気度を越されるのを恐れ
復縁しても、再度のお別れを恐れてしまう様になるんです。

そのたんびに、メソッドで何とかするのも一つの手ですが

私としては、そんな恐怖と
いちいち戦わなくてもイイんじゃないかな?って思ってます。


自愛で土台を固めて、自分との信頼関係を築けば
ワクワクハッピーも自然についてくるし

(365日24時間、好きな人と居る方が楽しいでしょ?)

そういう生活をしてると、自然にプラス思考になっていくので
潜在意識にいっぱい、イイ事を刻み込みやすくなるし
物事が、自分の思う素敵な方向に流れていくんですね。

そうなると、周りへの感謝の気持ちも、自然に生まれてくるから
「ありがとうを●回言うメソッド」も必要なくなる訳なのです。


自愛は、大切な土台!

100%自分に自信が無くてもイイんですよ?
逆に、100%自信がある人って、ほぼ居ないと思いますしw

プラス思考も、すべてをポジティブ変換するんじゃなく
自分をイジめる考えが、NGって事なんです。

でもそれを続けてるとあら不思議

自然と、色々なことがポジティブ変換されていく様になっちゃいますからね!
楽しみにしていてください

自愛は大切な基礎固め。


という訳で、今日のまとめは

★音信不通の人でも、お相手との結婚が願いなら
遠慮せず、結婚を目標にしましょう!

★連絡が来る、来ないは、一つの「点」
いちいち「点」を目標にすると、線(復縁)になるまで
疲れてしまうので、「点」に重点を置く必要は無し

★短いスパンで物事を見ると
焦りや不安が多く出るので要注意。


でしたーーーっ。


★★ 突然ですが、ひさびさに宣伝!★★

潜在意識 復縁 恋愛 片思い 成功 911

yasu君を宜しくね



今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事のコメント欄で
「田巻はSNSをしないのかー?」のご質問がいくつかありましたが

もう大分前、知り合いに誘われて
ツイッターは登録した事があるんです^^

でもね、普段つぶやきたいことを
旦那さんや友達や母などに、つぶやいちゃってるせいか 

ツイッターで書く事がなく、1回も使わないまま

IDとパスワードを忘れました

フェイスブックも、登録するのすら面倒で登録もしてないし
もう本当・・・・・ネットの活動に関しては、昔から地味なんです
(リアルでは、かなり精力的な方なんですが 笑)


旦那さんや友達と居る時は、携帯もパソコンも ほぼ触らないから
なかなか手は広げられませんが
このブログは大切にしていきたいなーって思ってます^^

もし何か始めたら、もちろん速攻でお知らせしますね!

皆様、今後ともよろしくお願いします


関連記事