復縁成功に向けて
小手先のテクニックばかり追うと

たとえ復縁出来たとしても
また同じ事の繰り返しになります。

潜在意識を使うとテクニックも
自然に身に着いてしまうんです


例えば、心の底から私って本当にモテるな~
と思ってる人は

自然とモテる行動、仕草
考え方が身についています。

私は絶対に肌を綺麗にする!と決めた方は
お肌にイイ情報が
次から次に入って来ます

それと同じですよ~(○´∀`)ノ゙

でも、潜在意識を上手く使えない間は
タブーな行動を取る事もあるので
テクニックも知っておいた方が良いですよね

私の言いたいのは

テクニックのみ じゃダメ

と、いう事です。

復縁したくてこのブログに辿り着いた方

それはあなたの潜在意識が働いて
復縁を叶える情報が
飛びこんでいる訳です


ようは、あなたが私を作りあげたのと同じです^^

潜在意識について勉強してると
色々な知識が入って
頭でっかちになりがちですよね?

でも、色々ゴチャゴチャ考えなくたって
潜在意識って本当にシンプルなんです!

想う事が現実になる

なので、まずは自分を心から信じましょう^^
潜在意識を信じましょう

お相手とお付き合いしてる時

あなたの頭と心が、不安や猜疑心で
いっぱいになってませんでしたか?

それが現実にならなかった?


もう、そんな思いをしない様にするのは
まずは自分を好きになること

簡単に言うなボケ!(# ゚Д゚)


と思われた方
次の記事に続きます 笑


潜在意識を使って復縁2へ続く





関連記事