復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


皆様!ブログの方に
メッチャたくさんのメッセージを有難うございます!
先ほど見てビックリしました><

さてさて
今日のご相談は、復縁相談の次に多い

「彼(彼女)に、ふられそうで・・・・」

というご相談に対して、お答えしていこうと思います。

復縁活動中の方も
良かったら参考にしてみてくださいね☆



私はまだ、正式にお別れをしていないので
復縁とは違うのですが

彼が、あまりのハードワークで心を壊してしまい
連絡が全く来なくなってしまいました。

もちろん、私から連絡をしても無視されてます。
こういう場合、復縁と同じく冷却期間が必要ですか?



復縁 潜在意識 成功 片思い 527


お相手が落ち込んでて、連絡が減った場合
いくら付き合ってるとはいえ、こちらから しつこく連絡をすると
だいたいは逆効果になってしまうんですよね。

なので、冷却期間というより
連絡頻度は、減らさざるを得ないと思うんです。


ご相談者様の中に、「彼(彼女)がうつ病になっちゃって・・・」という方
すごく多いのですが

うつ病のかたでも、長い間ソッとしておいてくれたほうが、楽になれる方(かた)と
完全に放っておかれるのは嫌だ・・っていう方(かた)

色々な方が居らっしゃるので
連絡頻度に関しては、残念ながら正解はありません。

一番大事なのは、自分の不安を
お相手にぶつけないこと

お相手から連絡が来た時
不安をぶつけないでいられる様に
心を整えておきましょう!

そして、自分からお相手に連絡する時は
自分の「不安」や「不安を解消したい欲求」
をベースに連絡するのではなく

お相手への信頼をベースに
声をかけてあげてくださいね^^


(難しいのは重々承知なんですが・・・・


例えば
「大丈夫?少しは気分が落ち着いたかな?」って、お相手にメールする場合

その土台の感情が

「元気になってくれないと、逢えないかもしれない」
「元気になってくれないと、連絡が来なくなりそうで不安」

という感情がベースだと
そのプレッシャーは、「何となくマイナス」な状態で
お相手の潜在意識に伝わります。

なので、自分の不安の解決のために
連絡するなら、連絡はやめましょ!

「必ず時間が解決してくれる」
「彼(彼女)は、必ず解決(脱出)出来る」

という様に、お相手に対しての 信頼 をベースに
連絡してあげてくださいね☆

何より、お相手を信じる「自分自身」を
信じていってあげましょう

そして、このブログの「お別れした後」の部分は
一切読まなくてイイです。

自愛の部分は読んで欲しいと思うけど
お別れした後の事を、お別れ前に先取りする必要ないですから。



まぁ、このご相談は
9.9割が女性からのご相談なんですけどね^^;

ホステスの頃から思ってたけど
男性って本当、仕事に対する熱意が凄い人が多いですよね!

女性は恋愛、男性は仕事に力を注ぐ形がほとんどじゃないですか?

ちなみに、うちの旦那さんの場合は
仕事が大好きな仕事人間なので・・・・笑

最初の結婚の頃はそれが寂しかったりしたけど
今はその部分、心から尊敬してます
(私には絶対に真似出来ないからw)

いまどき、フェイスブックもブログもツイッターも
なんにもやってないんですよ!

(会社のHPはあるけど、内容以外はすべてプロ任せだし)


あれ?
何だか話がそれちゃって、どう〆てイイか分からなくなりましたww


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)

(↑↑無理矢理〆くくる 笑)




P・S

そういえば、このあいだ観てた海外ドラマで
出演してる外人さんの「日本語タトゥ」が

冷凍庫

だったんですw

あれ、絶対に意味が分からず入れてますよね!?

とは言え私も、まえに英語のTシャツを着てた時
日本語の上手い外人さんから、笑いながら

お姉さん、そのTシャツの英語の意味
「大麻だ!大麻をくれ!」って意味だよ^^


って教えられ、(スーパーで 笑)
ビックリして家に飛んで帰り、そっこうで脱ぎすてた事がありました^^;

その時、その外人さんが「白子」を手に持ってて

「これ何ですかあ?」

と聞いてきたんですが

「魚類の精巣です・・・・・」って言っても通じなかったので

自分のお腹の下の方を指差して
「フィッシュ!フィッシュ!!」と言いながら、指をウニウニ動かしたら

「∑(ノ∀`) Oh!!!」

と言いつつ、去って行きましたww

ちゃんと通じたのかな




関連記事