復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


前回の記事で
美奈子さんの復縁報告がありましたね!

美奈子さん、おめでとうございます^^

そして、褒め日記大会などで
復縁報告を下さった方々も
本当におめでとうございます!

これからも沢山の幸せが
皆様に降り注がれます様に

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


失恋 復縁したい 081 @@


え??もう9月なの!!?

たしか一昨日あたり、8月に入ったんじゃww
20歳過ぎると早いですね
(●●年以上過ぎてる 笑)


さてさて今日は、復縁を迷ってるご相談に対しての
一言Q&Aです。

迷ってない方も、一応参考にしてみてくださいね!

まず、一番多い御相談がこのタイプ


Q 自愛を進めてたら
復縁願望が減りました。

他の人でもイイんじゃないか?って。

色々と悩んでしまいます。
どうすれば決断出来ますか?


A まずは「悩む」のを
いったん放棄しちゃいましょう!

そして、自分の楽しい事や嬉しい事などに
集中されてみてください。

あなたに

「楽しい事、嬉しい事、感動した事」があった時、その気持ちを

お相手と共有したくなるかどうか?


これ、一つの目安となりますからね^^

逆に

「楽しい事や嬉しい時や感動した時は
相手のことを忘れてる。でも
ツライ時、苦しい時 だけ
相手の事が恋しくなる」

っていうのは、あまり目安としては
考えない方がイイです。

お相手に恋してるって言うより
恋に恋してる場合が多いから。

頭で考えず
心の声を聞いてあげてください。


Q 彼はいわゆるダメンズで・・

「あの人と結婚しても、幸せになれないんじゃないか?」

って想いが、最近わき上がってきます。

潜在意識でいえば
「自分で勝手に認定してるだけ」
というのは分かるんですが

「苦労は嫌、でも復縁もしたい・・」
という間で揺れています(><)


A お相手がダメ男だったか
ダメ女だったか?じゃなくて

復縁を迷ってる方は、その方と恋愛してる時
どの様な状態だったのか
想い出してみましょう。

お相手にも自分にも
プラスのエネルギーを
与え合えてる関係だったのか


ようは、お相手と離れてる時間でも

※仕事やプライベートで
「やる気」が出てくる

※楽しい&幸せ&安心感に包まれてる

という「快」の感情がベースで
多かったのか?

それだったら、あなたにとってその方は
「ダメ男&ダメ女」じゃないですよね?

逆に、常に携帯を手放せないほど
お相手とのメールに依存してて
仕事や友達付き合いが
おろそかになってたのか?

お相手に罪悪感を植え付ける様な言動が多くて
お互い、疲れた状態になってたのかどうか?

不安や恐怖や心配と隣り合わせで
お相手の「たった一言&たったひと文字」で
一喜一憂してた恋愛だったのかどうか?

↑↑このパターンは、「男性が既婚」の場合での
「不倫関係」で特に多いのですが

もちろん、不倫じゃなくても
そういうのは、ありますよね^^

この恋愛を繰り返したくないなら
自愛を中心に自分の内面を
徹底的に整えること


整えた後に
「復縁を目指すか、やめるか」

必ず答えが自然に出て来ますよ!



迷ってる方、どちらを選ぶにせよ

あなたが「幸せ」に目標を置きながら
自愛を進めてる以上

復縁を目指しても目指さなくても
先には幸せしか無いんです!


そして、復縁しても幸せ
他の人と付き合っても幸せ

という、素敵な状態になりますので
どうか自信を持って、悩まず
楽しく穏やかに過ごして行きましょう☆


まぁ、結局は自分で決める事なんだけど 笑

この手の「ご相談」もとても多いので
復縁を目指すかどうか?の
一つの目安として
参考にして頂けたら嬉しいです。


最後に

皆様、いつも温かいコメント
本当ーーーーに有難うございます!!!

断言法大会や、褒め日記大会
叶った自分にひたるワーク などなど

このブログってやる事(?)多いのに
普通の記事にも
わざわざコメント下さること
とても嬉しく思います


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

復縁に迷いが出てきた&彼(彼女)を好きなのか分からなくなってきた へ続く


P・S

今回の楽天スーパーセール
部屋着ばっか買ってます^^;

↓↓これ、カーキとワインの二つをポチしました!



↓↓↓ これは、Vネックのミニワンピ丈
ピンクベージュをポチしました^^

黒を1着持ってるんだけど
素材 気持ちいですよーっ



長袖のマキシワンピ、イイのが無いなー><



関連記事