復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

現在、FC2の
メールフォームが不具合で
コチラからの返信が
出来ない状態になってます><

お問い合わせを下さってる方々
もうしばらくお待ちくださいませ☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


前回の記事の
「叶ってる自分に、ひたるワーク」

読んでて涙腺が大崩壊でした。゜゜(´□`。)°゜。

何を書いてイイのか、全く浮かばない人は
皆さんのお手紙の内容、とても参考になると思いますよ!

どんどん、叶ってる証拠探しをしちゃいましょうね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談も、たびたび頂くコチラです


潜在意識のサイトを色々読んでますが
人によって、言ってる事が全然違ったりします。

そういう時って、「実際ホントは、どの手法が良いのか」
混乱しちゃう時が、たまにあるんです(><)

「読むのはやめな!」っていうのは無しで(笑)
これ・・・どの様に解決していけば良いでしょう?



以前にもチラっと書いた事があるんですけど
今日は、もうちょっと詳しく語っていこうと思います。

同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 奇跡 成功 628


前に書いた内容と、ちょっとダブっちゃうんですけど
わたしは自分の考え方に自信を持ってますが
違う意見の方達も、正解だと思ってるんです。

何でか?って言うと
「根っこ」の伝えたい部分は同じなはずだから。



潜在意識のサイトも同じだと思うんですけど
わたしが、様々な本や、色々な成功者の方達と
お話をしてきて分かったのは

皆さん、根っこは

「潜在意識で願望を叶えるには
思考&心の状態を整えて充足に視点を置く」

ってことを、重点に置いてて

その「充足に視点をおく」とか「思考&心を整える」手段が
それぞれ違うだけなんですよね。


(願いや夢を叶えるために、嫌な事や不足に目を向けて
悪い気分で毎日を過ごすことを勧めてる方(かた)って
まだお逢いした事がありませんw)

潜在意識を語る側も
性別や生まれ育った環境、性格や年齢など
皆バラバラだと思うので

手段が違うのって、ごくごく当然じゃないですか。

例えば、目的地が東京だとしたら

ある方(かた)は
「大変でも、とにかく歩くのが一番!途中の景色を楽しみながら歩きなさい」

って言うかもしれない

違う方(かた)は
「飛行機で楽にピューンと行けばイイよ!空から地上が見られるって快感だし!」

って言うかもしれない 笑

移動手段は違うけど、「楽しみながら&充足に視点を置きながら目的地に行く」
っていう根っこは一緒ですもんね^^


なので、「どの人の手法が正解なのか?」じゃなく
あなたに合ってる手法が、正解なんですよ。



「この人のを読んでると(実践してると)ワクワクする!」
「この人のを読んでると(実践してると)幸せな気持ちになる!」

っていうのが、あなたにとっての正解なので
頭じゃなく、自分自身の心に聞いてみてあげましょ☆


あれ?今日は珍しく短くまとまったかも!!


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

だいぶ涼しくなってきたから、秋物を物色するのが楽しみーー♪
明日から楽天スーパーセールが始まるので
今から色々と物色中です 笑

皆さんは何を買うのかな?
わたしは、洋服と食器を狙ってます!

(最近、黒い食器と木の食器にハマってるので・・・

この食器セット、すごくイイですよ!↓↓↓


うちは、夫婦とも大食いだから
この食器の大きさではカレーやパスタで使うには足りないけど

煮物やサラダなどを盛りつけると
お料理が美味しそうに見えます^^


ハートの見っけ!!!!







関連記事