復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



前回の記事のコメント欄で、復縁報告がありましたね!

ヒロコさん、おめでとうございます^^

そして、褒め日記大会などで復縁報告を下さった方々も
本当におめでとうございます!

これからも沢山の幸せが
皆様に降り注がれます様に


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


復縁を願って、今日でとうとう
2年になりました。

叶った状態にひたらないといけないのは
重々承知なのですが
やはり、なかなか叶った状態になれません。

どうやったら叶った状態になれるんですか?
田巻さんはどうでしたか?



このご相談、ブログ開設当初から
よく頂きますねーーっ。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね^^


復縁 奇跡 潜在意識 828


「叶った状態にひたれない」っていうのは
ようは、「叶ってない」証拠探しをしてしまうからですよね?

こういうのって、部屋でもんもんと

「叶った自分になれない!」「どうしようどうしよう」

って悩むんじゃなく
まずは違う方向で、色々と試してみましょうよ!


ちょっと今から、あなたに試して頂きたいのですが

あなたは現在、復縁または片思い成就
または、素敵なパートナーが出来て幸せに過ごしています。

そのあなたが、「叶った状態になれない・・」と悩んでた自分
願いが叶うか、不安になってる自分に向かって

このコメント欄か、メールか手紙でもイイので
「叶う前の自分」に向かって、語りかけてあげてください。



「叶うか不安のあなた」っていうのは
ただ単に、叶う事を「知らないだけ」

なんです。

なので、上にも書いた様に、コメント欄でもイイし
自分にメールを送るでも手紙を書くでもイイし

「今はこんな生活をしてるよ!」
「願いが叶って、こんな気持ちになってるよ!」

ということを、教えてあげましょう


「叶ってないのに、どうやって教えるんだよ!」

と、思ったあなた!

「叶ってない証拠探し」をやめて
「叶ってる証拠探し」を、すればイイじゃないですかーーーっ。

そういう方にこそ、さっそく始めて頂きたいです^^

これは、自愛効果もあるし「充足に目を向ける」効果もあるし
何より皆さんの言う、「叶ってる状態にひたれる」訳なんです。

自分にどんな言葉を送るか考えることによって
視点を切り替え、叶ってる証拠探しも出来るしね

1日何回でもイイし、1回でもイイので
その時間を増やしてあげてくださいねーっ



ちなみに、「田巻さんはどうでしたか?」の回答ですが
わたしは意識して、「叶ってる状態」では、過ごしてなかったんです。

ただただ、「復縁するのは当たり前」になってた状態で
注文した商品が届くのを待ってた感じ。って言えばイイかな?

でも、例えば洋服を買いに行った時

「旦那とのドライブデートに、この服イイ!」

とか

「これ、旦那と1日部屋でゴロゴロする時の
部屋着にしよう」

とか、自然に意識しながら買い物してたし
枕を買いかえる時も、しぜんに
旦那用の枕と、自分用の枕を一緒に買ってました。

それが自然に「叶ってる状態」だったのかもしれないけど
自分としては、「ただ準備をしとこう♪」
みたいな感覚でしたよーっ。

こういう様に
気持ちが追いつかない場合、形から入ればイイんです。
難しく考えすぎないでね?


いぜん
復縁 自分の身体で簡単にネガティブ対策!でも書いた様に

心と身体って一体化してるので
気持ちがおいつかない場合は、形から入る!

ショッピング(ネットショップでも)に行く時は是非

「復縁後&片思い成就後」の自分は、どれを買うかな?
という視点で、選んでみてください☆

お料理を作る際にも、美味しく出来たら
「これ、次に作って食べさせてあげよう!」

お料理が失敗したら
「食べさせる前に、試作してみて良かった・・・

ボロい下着は捨てる!笑
かかとの手入れに、手を抜かない!

この様に、肩の力を抜いて
楽しみながら、「叶った状態」に、ひたって下さい


ではでは、コメント欄も自由に使って下さってイイので

「叶ったあなた」が「叶う前のあなた」に
「叶った時の気持ち、叶ってる時の生活」などを
じゃんじゃん、教えてあげてくださいね^^


悩むぐらいなら実践!!


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)



コメ欄に書くのが好評だったら
断言法大会や褒め日記大会みたいに
企画化になるかな(*´∇`*)?



P・S

昨日はクックパッドのこれを作りました↓

焼肉屋さんの味♪卵スープ

冷蔵庫に余ってる野菜、なにを入れても美味しいです!
ちなみに、チューブのおろしニンニクを入れると
ますます、焼き肉やさんの卵スープに似た味になりますよ☆

良かったら試してみてくださいね



関連記事