復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


彼はブログをやってるのですが
時々、そのブログを覗いています。

その時、彼がすごく楽しそうにしてる記事をアップしてると
ものすごく悲しくなるし、怒りすらわいてくるんです。

逆に彼が、落ち込んでる様な内容や
元気の無さそうな記事がアップされてると
心の中でホッとしたり、ちょっと嬉しくなります。

あ~・・・これって潜在意識にも良くないですよね(><)?
どうしたら、一喜一憂しなくなるんでしょ?



同じお悩みを持つ方、実はメチャメチャ多いんですよーっ。
良かったら参考にしてみてくださいね


復縁 潜在意識 恋愛 片思い 0825


まずね、どうやったら一喜一憂しなくなるか?

そこまで感情がブレるなら
お相手のブログやSNSは、一切見ないこと!


↑ここから始まりますからね?


で、お相手が楽しそうに過ごしてるのを見ると
ムカつく、傷つく、ショックを受ける、悲しくなる

これって
「わたし(俺)が居なくても
あの人は楽しく(幸せに)過ごせるんだ・・・」

とか

「わたし(俺)は、こんなにツライ想いをしてるのに
あの人にとって、わたし(俺)との別れって、関係無かったんだ?」

「わたし(俺)って何だったの?」
「こっちはこんな想いをしてるのに
向こうだけ幸せなんて嫌だ」

とか

その他もろもろ、こういう感情なんですよね?

ここで
「こんなこと思ったら潜在意識に悪い!!」とか葛藤する前に
どうしてそう思うのか?を、分析していきましょう。


たまに例外の方も居らっしゃるかもしれませんが
これってようは、あなたの「幸せ」というものが
お相手に依存してるから


なんです。

自分の幸せは、お相手に依存してる
よって、お相手の幸せも自分に依存してて欲しい

でも、そうじゃないからショックを受けたり
悲しくなったりするんですね。


ここで大事なのは、まずは一端
嫌なものは嫌だ!でイイから
その感情を受け入れてあげる。

否定せず受け入れるんです。

そして、自分自身をどう幸せにさせてあげられるか
考え、過ごしていく


っていうのが、大事になりますよ

自分で自分を幸せに出来れば
お相手が楽しそうに過ごしてるのを知って
悲しくなったとしても
上がるのが断然早くなるはずです^^


後はね、そんなの復縁後のイメージで
笑い話にしちゃえばイイんですよw

「わたし(俺)ね、別れた後にブログを読んだ時
あなたが楽しそうにしてるの知って、ムカついた時があったのーっwwww
あの時の自分はヤバかったwww」

お相手「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


みたいな・・・・笑

何だか訳が分からないですがw

でも本当、そんな出来ごとだって、いつか笑い話になりますからね!


後ね、やたらネガティブな方

こういう方の場合、お相手が楽しそうにしてるのを見ると
ありとあらゆる方向に
嫌な妄想が行っちゃって
落ち込むんですよね。


復縁成功されて、その後も幸せに過ごせてる方って
自分をイジめぬく事をしない方が
ほとんどなんです。

ポジティブとか前向きとかに
捉われなくてもイイから
自分自身をイジめる様な考え方は
やめましょうね。って事なんです。

雨が続いて嫌なら
「雨ばっかで嫌だな~」でイイんです。

すべての出来事を、無理矢理ポジティブ変換しよう!
って事じゃなく

「その考えは、自分を痛めつけてないかどうか?」

「あなたに大切なお子様が居た場合
そのお子様に対しても
果たして同じ事を言うのかどうか?」

を、考えてみてくださいね^^


気分が少しでも良くなる方法なんて
いくらでもあるんだから
ウォーキングしながらアファをするとか
セドナやポノでクリーニングしていくとか

他にも、自分に合った手法を見つけて
自分自身を幸せにしていきましょう!

トライ&エラーを繰り返して
必ず分かってくるからね^^



今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)





P・S

皆さん、あの整形の「高須クリニック」知ってますよね?

『高須クリニック』院長の高須克弥先生の三男で
高須幹弥先生が、ブログにて

「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング」

を発表してましたww

で、栄(は)えある(?)第一位の男性は、なんと!!!!

hyde!!!

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ!!!!! さすが hydeーーーっ もうメッチャ好きww

1位から順に載せると

1位 hyde
2位 TAKAHIRO
3位 三浦翔平
4位 DAIGO
5位 岡田准一
6位 福山雅治
7位 三浦春馬
8位 Gackt
9位 水嶋ヒロ
10位 木村拓哉
11位 生田斗真
12位 小栗旬
13位 佐藤健
14位 櫻井翔
15位 松田翔太
16位 妻夫木聡
17位 市原隼人
18位 松坂桃李
19位 玉山鉄二
20位 山田涼介

という結果でした☆

yasu君が入ってないのが、ちょっと納得いかないな~・・・

ちなみに女性陣はこういう結果に↓↓

1位 白石麻衣(乃木坂46)
2位 能年玲奈
3位 北川景子
4位 佐々木希
5位 渡辺麻友(AKB48)
6位 石原さとみ
7位 ローラ
8位 堀北真希
9位 島崎遥香(AKB48)
10位 板野友美
11位 新垣結衣
12位 宮崎あおい
13位 浜崎あゆみ
14位 川口春奈
15位 有村架純
16位 小嶋陽菜(AKB48)
17位 八鍬里美
18位 西内まりや
19位 益若つばさ
20位 安室奈美恵

白石麻衣ちゃんって、初めて知りました 笑
画像検索したら、メッチャ美少女なんですねーっっ

確か数年前は、1位は板野友美ちゃんだったんですよね!
AKBグループ、強いなー・・・・・



関連記事