皆さん頭の中がもう

1に復縁2に復縁!

になってませんか?
なってますよね??

私も頭がおかしくなったのかと思うぐらい
寝ても覚めても

復縁復縁!!

でしたからね(A;´ 3`)

何がツライって、復縁の相談や話って
友達や周りになかなか出来ないんですよねー><

私は友人などには
復縁を目指す事は逐一話してたんですが

度々のネガに襲われたり
潜在意識の知識で「?」と思った事は
いちいち相談出来ませんでした 笑

というか、しなかったw

だから余計に
気分も孤立しやすいのかな?と思います


復縁成功する裏ワザ(?)

以前潜在意識について
簡単に書きました

潜在意識を使って復縁

あなたが

 「早く復縁したい!何で復縁出来ないの!?」

と焦れば焦るほど、潜在意識が
復縁しない現実を作ってくれます。

なので

あなたが幸せな気分で
毎日を過ごしていれば

潜在意識が

「あ~幸せにしてたいんだな」と思い

どんどん幸せな現状を
送りこんでくれるのです。


なーーんて、潜在意識を知ってる方は
こんなセリフも聞きあきたでしょ!?><
でもこれしか言いようが無いんですよね

お相手と幸せに過ごしてる所を
ひたすらイメージング。とか

ストレス無く地のままで出来る人はイイけど
出来ない人、そういう人

一端、復縁の事を頭から追い出すのも手だよ!
逆にこれは復縁成功の裏技
みたいなもんですね


復縁や片思いも含め
恋愛関連の事って1日中考えてると

どうしても悪い方向に思考が行く事が
多いじゃないですか?

なので

時には穏やかにノンビリ過ごし
時には楽しくワクワク過ごす。

復縁の事を考えない

お掃除をしたりウォーキングで身体を動かす
お友達とおしゃべり、自分磨き

やる事たくさんありますよ~~~

冷却期間って思ってる以上に
やる事盛りだくさんで忙しいはずですからねw

まとめると

必死になりすぎずに
たまには復縁を忘れなさい


って事でした(つω`*)
これも隠れた成功の秘訣ですよ!






関連記事