復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会6へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて
以前、潜在意識で復縁を目指す以上、必要の無い事
という記事を書きました。

今日はその続きみたいなものかな?
(半年以上も間が空いてるけど 笑)

たくさんの方から送られてくるメッセージやコメントの中から
ピックアップして

「その行動(思考)は必要ないよ!」
「それは大丈夫だよ^^」

というのを、書いていきたいと思います。


★ふられたけど、手紙で感謝の気持ちを伝えたい

はい、必要無し!!!
手紙って残るものですし、ふった側からすると
貰っても「嬉しい」というより「困る」気持ちの方が多いですからね><



★久々に思いきって電話をかけたら
「何か用事だった?^^」と、優しめのメールが来ました。
この場合、また電話をかけてもイイ?


こういう場合は、かけない方がイイです。
お相手は「メール」で聞いてきてる訳だから
メールで返信する様にしましょ!

いくら優しめのメールだったからと言って
有頂天にならない様に気を付けて下さいねーーっ



★「もう2度と連絡しないよ!」と、自爆メールを
してしまいました・・orz

謝りたいけど、謝らずにそのままにしてますが
それでも大丈夫でしょうか?


大丈夫です!!
逆に、「この間は心にもない事言っちゃって・・・うんぬん」
みたいなメールを送ると

「情緒不安定丸出し」

ですので、余計に警戒されちゃいますからね><
お互いが冷静になれる様、そのまま数ヵ月は間を置きましょ☆

復縁Q&A 自爆メールの後の対処法は?の記事も
参考にしてみてくださいね



★復縁したい彼(彼女)には、恋人が居ます。
それでも復縁を望むのは、自分勝手でしょうか?


んな訳ない!
堂々と復縁を望んじゃってください^^

ただ、恋人が居るお相手に対して、その恋人の悪口を
お相手や周りの人に言ったり
そういうのは、絶対にやめましょうね☆



★何ヶ月かぶりに、彼(彼女)にメールしてみます!
別れた時すがってしまったので
その謝罪を入れた方がイイですよね?


いやいや、それは決して入れないでください。
お相手からすると「又その事か~・・・」と、ウンザリしてしまう事もあるし
わざわざ嫌な記憶を、ほじくり返さない方がイイですからね

数ヶ月れんらくを空けたことで
あなたのマイナスイメージが、だいぶ少なくなってる所に
あえてそれを、思い出させる必要は無しですから。



★会社帰りに彼とバッタリ逢った!
笑顔で挨拶したけど、知らないふりした方が良かった?


いやいや、大丈夫です☆

とっさの出来ごとだったのにも関わらず
笑顔で挨拶、偉かったですね!

でも、「え!わたし(俺)は知らないふりしちゃったよ・・」という場合でも
それはそれで大丈夫ですから安心してください^^



★彼(彼女)との想い出の物が残ってます。

それを見ると幸せな気分になるし
モチベーションも上がるんですが
やっぱり捨てた方がイイ?


その状態なら取っておいて大丈夫です。

潜在意識の面で言うと
その想い出の品を、あなたが見た時

「幸せな気分になる」なら、捨てなくてもイイんです。

ただ

「見ると悲しくなる」「不安な気持ちになる」「寂しくて連絡をしたくなる」
それなのに捨てられない・・・・

という場合は、見えない所にしまっちゃいましょうね!



★幸せなイメージが出来ないから
イメージを休んでます。

趣味をやってる時間が幸せだから、趣味に励んでるけど
復縁が遠のくかちょっと不安・・・・


大丈夫です。

どっちにしろ、幸せなイメージが出来ない状態で悩むぐらいなら
その時間を、楽しい事や好きなことに集中してる方が
よっぽどイイですからね!

あなたの土台が「幸せ」になったなら
頑張らなくても又、幸せなイメージが出来るようになりますから!

(イメージ苦手な人は、他のメソッドでも大丈夫ですよ!)



★彼(彼女)とのデートの後
お礼のメールしたけど大丈夫?
お礼メールも、未練があるのバレますか?><


もちろん大丈夫です!

ただ、長文でジメジメしたお礼メールはやめましょうねww
短文で、「今日は楽しかった」ということと
「有難う」の気持ちを、明るく伝えれば大丈夫ですよ



いかがでしたか?
あなたの参考になるものは、ありましたでしょうか?

また近いうちに、こういう「一言Q&A」みたいな記事をアップしますね☆


明日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

面白いテスト見つけたよーーーっ!
皆やってみてね まずは、これ↓↓

復縁 奇跡 コツ 0821 gg


もう1つ、ひらがなもあるよ!↓↓↓

※見えた3つの単語が今のあなたにとって重要なこと※

復縁したい コツ 成功 0821



あなたは何が見えたかな?


関連記事