復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会6へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


私は彼と職場が一緒なので
冷却期間というのが置けない状態です(><)

それに、無視されたり冷たくされると
感情がぶれぶれになって
なかなか内面に焦点が当てられません。

こういう場合は、どうしたらいいのでしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね^^


復縁したい コツ 方法 817


冷却期間って、「完全に顔を合わせない」「連絡を断つ」
というのをすればイイ。っていうんじゃなく

★あなたのマイナス印象を無くしてもらう(減らしてもらう)
★内面に焦点を当てて
自分との絆を深める


というのが大事になってきますから

職場やバイト先、学校などで
顔を合わせる機会が多い方でも
それは出来ると思うのですが、いかがでしょうか?


別れ際、すがってしまった方や、しつこくしてしまった方は
※自分からメールや電話、ラインを送らない

↑ 顔を合わせる機会が多い方でも、ここは守っていきましょうね^^
お相手を そっとしておいてあげるのも、凄く大事ですから!

そして、難しいのを承知で言いますが
「元恋人」という意識を取っ払い
「普通の同僚として」「普通の同級生として」接していきましょう。

なるべく「笑顔」でね!


★でも、彼(彼女)に冷たくされるんだけど・・・


冷たい態度をとられるぐらい
「普通」って思ってて大丈夫です。

そこから復縁までに行った方なんて
たーーーーーくさん居るんですから!

ただ、その状態で復縁まで行った方は
無理にお相手に接したりせず

「笑顔」を意識して、背筋を伸ばし、堂々としてた方
感情が乱れても、内面を整えることに努力をした方
そして、外見も磨いていった方

ですからね^^


★どうやって内面を整えるの?

自分の心の声を聞きながら
自分自身を少しでも快の状態に置く。
「無いもの」じゃなく「あるもの」に
目を向ける

自分をジャッジせずに受け入れる。
完璧主義は必要無し!

イメージが苦手なら、無理にしなくてイイから
ユル~くアファをする
(特にウォーキングしながらのアファ!!超絶にお勧めです)

悲しくて泣きたいなら泣く
頭に来たなら、イメージの中でお相手に文句を言う
紙に書き殴ってビリビリに破く

瞑想などでリラックスする
潜在意識を簡単に覚えよう~瞑想編~

ここの、断言法&アファメーション大会に参加する
良かったこと&褒め日記大会に参加して
「快」「充足」に、意識を向けるくせを付けて行く

「メソッド、全てしたくない!!」 という状態なら

ハッピーなラブコメでも観て
「自分は幸せな恋愛が好きーーーっっ!」と
潜在意識に落とし込むとか

落ち込んだ時にお勧めの映画 

自分の好きなこと、癒されること
楽しい事に集中されてくださいね。


特に「寝る前」メッチャ大事ですよ皆さん!

嫌な1日であったとしても

せめて寝る前だけは

イイ事だけを考えて眠りについてください



「無理です・・・切り替えられませんε-(ーдー)」

と言いながら、寝ようとしてる方!



寝るなーーーっっ wwww


お相手とのことについて、前向きに切り替えられない場合は

旅行のことでも動物のことでも何でもイイから
「自分の好きなこと」を考えて、眠る様にしましょう!

寝る前と寝起きは、潜在意識に浸透しやすいので
毎日、イライラしながら(悲しいことを考えながら)
眠りにつくのって・・・・・ね? 怖いですよね^^;

あとは、アロマの

「オレンジ・スイート」「ラベンダー」「ネロリ」「カモミール」

などを使うと、精神的にもリラックスして
安眠に導いてくれますからね


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

聞いてーーーーっww

ホステス時代の友人は、もう皆結婚しちゃったんですが
一人だけ、現役で銀座で頑張ってる友達が居ます。(名前はR絵)

R絵との、共通のお客様で
「ひでまろちゃん」ってあだ名のお客様が居るんですが
昨日、R絵との会話で

R絵 「最近さ、ひでまろちゃんとアフターで、カラオケ行くんだよ」

田巻「カラオケ嫌いだったよね?変わったのかな?」

R絵 「アナと雪の女王の、Let It Goを歌うために行くの!」

田巻「・・・・ひ、ひでまろちゃんが歌うの?w」


ちなみに、ひでまろちゃん ハゲてまして
カツラを装着されてるのです。
(自分でカミングアウトしてるのに、カツラの意味が無いw)

そして、ひでまろちゃんが
Let It Goを どう歌うのか?って言うと



♪ありの~~~♪
♪ままの~~~~♪

♪姿 見せ~~るのよ~~♪
(↑ここで、ひでまろちゃん、頭に手を置く)

♪ありの~~~♪
♪ままの~~~♪

自分に~~な~~る~~の~~♪
(はい!ここでカツラをカポーーーン!と外す!ww)


♪な~~に~~も~~
怖く~~な~~い~~♪
(↑カツラを振り回すw)

風よ~~吹~~け~~~♪
(↑カツラを投げる!!!!)

少~~しも寒くないわ!!!♪
(↑決めポーズでドヤ顔 笑)

もう、これ聞いた時
笑いすぎて椅子から落っこちてしまいましたw

ちなみに、ひでまろちゃんの話は
この記事で1度、話題にしてます

Let It Go、しばらく集中して聴けなそう



関連記事