復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会6へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

皆さま、コメントの方を有難うございます
いつも楽しみに読ませて頂いてますよーーっ!!


さてさて、今日のご相談はコチラです


彼と顔を合わせるシチュエーションになった時
自分が臆するのは願望成就へのブレーキなのでしょうか

自信がない証拠?

まだ会えない・会って冷たくされると傷つくから…
と、思ってしまう自分がいます 。
反面、会いたいし顔もみたい自分も居るのです



お相手と逢いたい気持ちは山々だけど
実際に「逢うとなると怖い」という方
沢山居らっしゃいますよね^^

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね!


復縁したい コツ 奇跡 0816


逢いたいけど逢うのが怖い
こういう、不安と隣り合わせの気持ちってあると思うんです。

気持ちって、理屈通りにいかない事も多いですからね!

で、多くの場合、この状態って

「悪いことを想定しておかないと、嫌なことが起こった時に傷つくよ!」

っていう、自己防衛だったり

「失敗したらどうしよう」
「上手く話せなくて、ガッカリされたらどうしよう」

という
不安が大きくて、「失敗に焦点が当たってる状態」だったりするんですよね。


私としては、こういう思考の癖を直すのに
アファメーションを本当、おすすめします!!!



いつも言う、「愛されてるな~」「幸せだな~」の
自然でユル~いアファ

アファって脳にダイレクトに伝わるから
本当に効果的なんです

言霊の威力ってすごいよ!?

言葉を変えると、思考って本当に変わってきます。

思考が変われば、潜在意識も塗り替えられますし
そうなると行動や現実が、どんどん変わっていきますからね!

発する言葉って、本当に大切にして頂きたいと思います^^


でね、上にも書いた様に
「ガッカリしない様に、最初に悪いことを想定しておく」
っていう、思考の癖

実際、嫌な事や思い通りにいかない出来事があった時
いくら最初に想定してたとしても
ガッカリするのは同じだと思いますww


なので、同じ時間を過ごすなら
嫌なことを想定しながら過ごすよりも
楽しいことを想定しながら、過ごしたいですよね^^


そして
お相手と逢って、もしお相手が実際に
「冷たい態度」だったり、そっけない態度を取ったりした場合は

家に帰って、復縁後のイメージの中で

「あの時の態度、ショックだったんだよ!!」

と、お相手にぶつけちゃえばイイんです。

付き合ってる状態なら、こんなの可愛い「痴話げんか」みたいなものだし
潜在意識にも悪い影響は与えないので、大丈夫ですしね!


お相手と逢えない人たちからすると
逢える人が羨ましかったり

職場やバイト先で、お相手と一緒の人からすると
逢えない環境の人の方が、内面に焦点を当てやすいから
羨ましかったり

皆さん、それぞれ「無い物ねだり」だったりしますので 笑
逢える人も逢えない人も、今の自分の環境を受け入れて
感謝していきましょうね!

自分自身を信じていけば
必ずあなたにとって「最高の舞台」が、用意されるんですから


復縁活動、略して復活!!!

今日も復活愛 復縁を目指して
穏やかで、素敵な1日を過ごしましょうね(*´∇`*)




P・S

きのう、信号待ちをしてたら、隣に「若い女の子二人組」が居たんですが
その子達の会話が面白かった!!

Aちゃん「 あーーーー恋したい!恋してた頃は幸せだったな~」

Bちゃん「片思いの時、片思いはツライから嫌だ!って、散々泣いてたじゃん」

Aちゃん「いや、いま思えば片思いの頃の方が幸せだった!」

Bちゃん「彼氏が居た時は、一人の方が楽って言ってたし、あんた何なのw」

Aちゃん「・・・・・・・」


笑 笑

いまある幸せに、気付くか気付かないかで
人生って変わっちゃいますよね。気付かないって勿体ない!

と、思ったヒトコマでした^^




関連記事