復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^



こちらの記事は
皆さんとともに作る

「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆

立てるのが遅くなっちゃってごめんなさい!
パート6まで来ましたね皆さん!


引き続き、コメント欄を
皆さんの溢れるパワーでいっぱいにして
皆で幸せになりましょうね(*´∇`*)

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!


※注意※
引き続き、この記事では
「ご相談&ご質問」の内容は、削除させて頂きます><

せっかく参加された方達の気持ちを
下げたくないですからね^^;
ご理解下さると嬉しいです



一番大切なのは「楽しむこと」なので
引き続き楽しみながら、断言法&アファも褒め日記
続けていって下さると嬉しいです(*´∇`*)

継続は力なり ですよーーっ!

継続して頑張ってる方のお名前
ほぼ全員覚えました☆
続けるって難しい事なのに、本当にすごいと思います!

ではでは、皆さまの素敵な断言法とアファメーションを
楽しみにしておりますー☆☆

断言法&アファメーション大会7!へ続く





関連記事