復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



皆さま、コメントの方を有難うございます
いつも楽しみに読ませて頂いてますよーーっ!!

さてさて今日は、前回の続きです。

潜在意識で復縁~自分を愛するのがなぜ大事か(まとめ)~

前回の記事を読まれてない方は
是非とも読んでみてくださいね。


復縁したい 成功 片思い 0811 ddf


★なぜ自愛が大事か?その3

思い当たる方が沢山いらっしゃると思いますが
自分を嫌いな人は、お相手に「その想い」を投影します。

ようは、連絡が取れる様になっても、逢える事になっても
復縁してお付き合いすることになっても

「自分は、いつか嫌われるんじゃないか」
「嫌われたくないから、これは嫌だけど我慢しよう・・・」
「無理をしないと自分は好かれない」

などなど、根っこには「不安」がビッシリ張りつめた状態に
なってるのです。

そうなると、お相手が忙しくてメールが減ると

「メールが減った=わたし(俺)に冷めた」

お相手が、忙しくても合間をぬって時間を割いてくれた。
そこでお相手が眠そうな顔をしてると

「疲れてるのにありがとう!」では無く

「眠そう=わたし(俺)に飽きたんだ」

と、変換されてしまうんです。

潜在意識は、あなたが常に持ってる
「自分は嫌われるんじゃないか」の想いを
むじゃきに現実化してくれちゃいますから

そんな正体不明の不安は
自愛で無くしていきましょうね!



★なぜ自愛が大事か?その4

「自分を愛する」ということの基本は
まずは「受け入れる」なんです。そこからスタート!

そうなると、周りのイイ所やイイ部分が自然に目に入る様になるし
周りの人たちのことも、受け入れられる様になってきます。

あ、だからと言って「嫌いな人は嫌い」でイイんですよ?
でも確実に、「好き嫌いが激しい」部分は無くなっていくし
そんなあなたと居ると、周りも楽しく幸せな気分になれるのです

あなたが自分に、「幸せ香水」を
かければかけるほど

周りにも、その「幸せ香水」の香りが
どんどん広がっていきますからね!


自分に優しい人ほど、周りにも優しいですから。


★なぜ自愛が大事か?その5

自愛が進むと、執着心がどんどん減っていきます。

執着心の根っこは「恐れ、恐怖、不安」 ですので
上に書いた「その3」を参考にしてくださいね^^

執着心って、持ってる方もとてもツライんですよね。

という事は、執着心が強ければ強いほど
自分を傷つけることになるし

お相手を困らせたり、嫌な想いをさせたりする事にもなるので
執着心は低いに越したことが無いと、私は思ってます。

ただ、「強く願う=執着心」
では無いですよーーーっ。

その違いが分からない場合は、人に聞くのではなく
自分の気持ちの底に、不安や恐れが張りつめてるのかどうか
内面に向き合って、答えを出して下さいね^^



書き出すとキリがないんですけど
とりあえず今日はこの辺で・・・・笑

また、後から色々と思いつくこともあると思うので
その時にでも又、「自分を愛するのがなぜ大事か(まとめ)パート3~」を
書いて行こうと思います!


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

今夜は、スーパームーンよりも大きな
「エクストラ・スーパームーン」が見られる!ってことで
楽しみにしてたんですけどね~><

東京は曇り空で無理そうです。
皆さんのところ、台風は大丈夫ですか??

「楽しみにしてたのに、見られなかったー><」って方達のためにも
ニュージーランドのスーパームーン貼っておきますね^^

すごいこれ!!!映画みたい!↓↓

復縁したい 成功 コツ 811


復縁 コツ 潜在意識 0811 nnb

こんな凄いお月さまを直接みちゃったら
人生観がガラっと変わりそうな気がする・・・



関連記事