復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて

このブログでは「自分を愛することの大切さ」を
しつこーーーく書きつづっていますが

今日は「なぜそれが大切なのか?」を
簡単にまとめてみたいと思います


「そもそも、自愛って分からないんだけど!」
という方は

潜在意識 自愛のまとめ2
を参考にされてみてくださいね。


復縁したい 片思い成就 潜在意識 0808


★なぜ自愛が大切か?その1

※あなたが、自分を大切にすればするほど
あなたを大切にしてくれる人が寄ってきます

※ようは、自分を愛せば愛すほど、あなたは愛される訳です。

※あなたが自分の愛で自分を満たすほど

「愛して欲しい」「楽しませて欲しい」「幸せにして欲しい」
などなどの、ああして欲しい、こうして欲しい から

「与えたい」 という側になってきます。

ようは

喜ばせたい、幸せにしてあげたい
楽しませて元気にしてあげたい

という風にシフトされていくんです。

なので、あなたも あなたの周りも
自然に「皆幸せ!」に、なってくるんです。

自分を大切に出来る人は
周りの人たちを大切に出来るようになりますし

周りを幸せな気分にさせたり、楽しませてあげるのも
上手になってきますからね!



★なぜ自愛が大切か?その2

自分を愛する。自分を幸せにする、という行為の中には、自然に
「自分を信じる」ということも、入ってきますよね?

だって信じられない人と居たって
安心で幸せな気分には、なれないんだから


自愛=自分を信じる

という事は 自分を信じる=潜在意識を信じる
に、なりますから

メソッドジプシーになったり、他人の成功談に振り回されたりしない様になります。

自分(潜在意識)の、能力を信じられると
想い通りにいかない時や、嫌な事があった時でも
「出来ごと」に振りまわされなくなるので

例えば、「彼(彼女)にメールしても返信をくれない」 という時

寂しかったり落ち込む事があっても

「何で返事くれないんだろう・・・」「あんなにメソッド頑張ってたのに・・・・」

と、ずっとそこに焦点を当てることなく

「あ、まだ時期じゃなかったんだ!」
「今回はちょっと感情的で長文を送っちゃったから、次は短くしよう!」

などなど、前向きで最善なメッセージを
自分の中から受け取れる様になれたり

信頼出来る方から、最善のアドバイスを貰えたり・・・
という事が起きてくるんです。


メソッドひとつをとっても、自信が無い方は

「このアファやると気分はイイけど、やりかた合ってるのかな?」
「このイメージすると幸せな気分になるけど、顔をハッキリ浮かべないとダメなのかな?」

という様に、「楽しむ、幸せな気持ちになる」ことよりも
ノウハウを気にしてしまうんですね。

これ、一端気になりだしたらキリが無いんですよね。
次から次に、色々な疑問がわいてきて
混乱してしまうでしょ?

「難しく考えすぎる人」っていうのは、このパターンで
自信が無いから、難しく考えすぎて混乱してしまうんです。



アファやイメージ、断言法 etc などは、プラスの思考に修正してくれるので
行動も変わり、「幸せ体質」に変化しますので
どんどん幸せな現実を、引き寄せるようになるんです。

もちろん、「否定系は使わない」とか
「人の不幸を願う=自分の不幸を願う」という様な
カラクリは、ありますよ?

それをのぞいたら、大切なのは
メソッドをやって気分が上がるか、上がらないか


ですからね


長くなったので、次回へ続きます!


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁~自分を愛するのがなぜ大事か(まとめ)
パート2へ続く




P・S

皆さんからよく聞く、「愛を送るメソッド(名前合ってる?)」ですが

これは、復縁が叶う叶わない関係無しに

「相手に愛を送ってると、幸せな気分になるから送る」

という状態じゃないと、このメソッドは難しいと思います。

「愛を送れば復縁が叶うんだって!じゃあ送ろう!」
という状態で実践されていくと

なかなか現実が想い通りに動かない場合

「何で愛を送ってるのに冷たくするの!?」

という様に、お相手に恨みや怒りが出て来る方が多いのです

自分を大嫌いな状態だと、無条件で送れるほど「溢れた愛」って
なかなか生まれませんからね?

だって自分の中で愛情が枯渇してるんだから・・・・。

なので、自分が嫌いな方は、お相手に愛を送る前に
「自分に愛を送る」のを、まずは先にしてくださいね



関連記事