復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


一度で良いから飛行機の中で

CA 「この中にお医者様はいらっしゃいませんか!?」

乗客(私)「私でよければ・・・」

を、リアルでやってみたい田巻です^^
何だそれw


さてさて今日は、ブログのメッセージで時々いただく

「ふられた事に関して、どうしてもプライドが許せないんです。
そういう理由で復縁を目指すのはダメでしょうか?」

「彼女に突然ふられてプライドがズタズタになりました。
こういう場合は、潜在意識を上手く活用出来ないんでしょうか?」


という内容の、ご相談についてです。


果たして、復縁でプライドが取り戻せるのでしょうか?


復縁したい! 方法 0804


気持ちは、よーーく分かるのですが、この場合

「復縁を目指すのがイイのか、悪いのか」
「こういう場合でも潜在意識を使えるのか、使えないのか」

の前に、こういう方は、復縁しても
プライドなんて取り戻せません><



なぜかと言うと

自分のプライドや自尊心、自分の価値って
お相手に委(ゆだ)ねるものじゃないんです。


自分の価値は自分で決めるもの!


自分の価値を、お相手や周りの評価でしか
はかれない人は

★ 自分を愛せないから、心の中に「おおきな空洞」が出来てる状態

★ その空洞を、お相手の愛情表現や周りの評価でしか、埋められない

★ よって、恋愛依存になる人が、ほとんど
(愛されてる自分にしか、価値を感じられないから)


ということになるので
例え復縁したとしても

「メールや電話の回数が減った・・・・(愛が冷めたんだ)」
「逢ってる時、前よりそっけない気がする・・・(愛が 略)」
「以前ふられた事を思い出すと悲しくなる、相手に怒りたくなる」

など、日々そんな繰り返しになりますので
プライドが取り戻せたとしても、一瞬で終わっちゃうんですよね><


そもそも
自分の価値を、人に委(ゆだ)ねるって事は
自分自身との信頼関係もない訳だから

自分を信じられない=潜在意識を信じられない

って事になるので、復縁も難しくなりますよね?
そして、こういうタイプの方は特に
メソッドジプシーになったりしやすいです。


まず、 「起きた出来事(失恋)=自分の価値」 では無いんだ。ということを
頭と心に叩き込んじゃいましょう。

叩きこんじゃいましょう。というか、実際そうなんですけどね!

そして、徹底的に自愛をして
まずは自分の愛で自分を満たさないとですね


何度も言う様に、自分の愛で自分を満たせてない人は
常に「愛が足りない、もっと愛をくれ!」という
渇望した状態になってます。

よって潜在意識には「愛が足りない、愛されてない」
を、植え付けてるわけですから

「わたし(俺)の恋愛って、いつもなかなか上手くいかない」
という場合が、ほとんどですよね><


そりゃそうなんですよ
潜在意識って、思ってることを現実にしてくれる訳だから・・・・。


という訳で、今日のまとめは

★「復縁してプライドを取り戻したい!」という人は
復縁したとしても、プライドは取り戻せない

★自分の価値は、お相手じゃなく自分が決めるもの。
自分の価値をお相手に委(ゆだ)ねるということは
自分(潜在意識)を信じてないのと同じ

★よって復縁も難しくなるので、自愛を徹底すべし!



でしたーーーーっ。

言うは易く行うは難し・・・・かな~・・・


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

いぜんブログで「ハートグッズが大好き!」と書いたの
覚えて下さってる方は居らっしゃるでしょうか?^^

きょう、楽天を徘徊してたら
こんなの見つけて、そっこうで「白」をポチしましたーーーっ!↓↓



メチャメチャ可愛い>< (まだ届いてないけど 笑)

しかも、ポインテッドトゥって大体ピンヒールが多いのに
ペタンコって珍しいですよね

靴って必ず、試し履きしてからじゃないと買わないんだけど
ハートグッズマニアの私としては、これは我慢が出来なかったーーっ

ピンヒールの方と迷ったけど
この靴でピンヒールだと、足痛そうな気がしますよね^^;



関連記事