復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^

前回、ウォーキングについて書きました。
復縁の天敵ネガティブ対策その2

ネガティブに襲われてる時の心って、コップに例えると
ヘドロがこびりついて、汚れでドロドロの状態なんですね

そこに綺麗なお水(アファメーション)を入れても
コップはなかなか綺麗になりませんよね^^

じゃあまずはウォーキングで汚れを落とそうよ!
って事なんです。

復縁ネガ対策

で、私はウォーキングの気持ち良さと高揚感にとりつかれ
美容を意識せずに、純粋に趣味で続けてたんですけど
気付いたら

お肌のくすみは無くなって透明感が出てる
夜はぐっすりと眠れる様になる
食べても太らない

なにより

足フェチの旦那さんに絶賛されるほどの
足になりましたヾ(@^▽^@)ノ


あ、紫外線にはもちろん気をつけてね><
私は紫外線の強い5月~8月は夕方の5時過ぎるまで
ウォーキングはしない様にしてます^^

2回に渡ってウォーキングの事を書いちゃいましたが
これは本当、復縁に向かう中でも最高のネガ対策ですよ!


田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

関連記事