復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層
効果がパワーアップです

復縁成功された方
お相手から連絡が来た方
就職が決まった方
お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ
頂いております!!

まだの方も
是非ともご参加下さいませ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


前回の記事に
たくさんの温かいコメント
本当に有難うございました!!

何度も読んで泣いちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

わたしって本当・・・
幸せ者だな~・・って
改めて感じます

これからも宜しくお願いしますね!

で、タイトルで
何人かの方を勘違いさせてしまったみたいですが本当すみませんww

ブログやめるとか、これっぽっちも
頭に無かったから
全く考えてませんでした^^;

次回から気をつけますね!笑


潜在意識 ブログ 114


さてさて、今日は

★復縁を目指してる方
★片思い成就を目指してる方
★特定の相手は居ないけど
素敵なパートナーを見つけたい方


皆さんにお勧めのメソッドを
書いていきたいと思います^^

有名だから
知ってる方も多いと思うんですけどね☆

それが

リストアップ!


知らない方へ簡単に説明すると

「こういう人と恋愛したいな」
「彼が、こうだったらいいな」

という「あなたの想い」を
リストとしてあげていくものです。


★復縁&片思いを成
就させたい方の場合


例えば

※ ●●(お相手のお名前)は
私(俺)だけに一途

(わたし(俺)は
●●に一途に愛されてる

でもOK)

※ ●●は私(俺)の家族にも、とても誠実
※ ●●のご両親とも私(俺)は仲良し
※ ●●と結婚して子どもに恵まれた


とかね!


★特定の相手は居ないけど
素敵な人と出逢いたい


例えば

※ 身長180センチ以上
※ 私(俺)に一目ぼれして強烈に口説いてきた
※ 体重●●キロ~●●キロ

※ 未婚
※ ●●線沿いに住んでる
(タクシーワンメーターの距離 or
●●駅~●●駅 でも何でもOK)

※ 私(俺)にメチャクチャ一途


などなど、何でもイイですので

「彼(彼女)と、こうなりたい!」
「彼(彼女)が、こうだったら幸せ!」

「こういう人と出逢って
こうなりたい」

というものを思い浮かべて

何個でもイイですので
何かに書いてください

★紙に書くのに抵抗があるなら
携帯のメモ機能を使うとイイですよ!

私は実際
携帯のメモ機能を使ってました^^★



で、重要な部分は
その上げたリストアップを
寝る前と寝起きに見る。

(どちらかでもOK)



やり始めて2~3ヵ月ぐらいは
なるべく毎日見た方が
効果が出やすいと思いますが

「昨日は見るの忘れちゃった・・」

という時があっても
全然だいじょうぶですよ!

もっと大切なのは
楽しむこと!


人それぞれ
合う合わないがありますから

楽しめないなら
やらない方がイイんです。

メソッドって決して

「やらなきゃいけないもの」

では無いですからね^^


「こんなんで叶う訳が無い」

「こういうのって
こういう理由で叶いっこない」

みたいに、否定的な気持ちが出てきても
全然OKなんですけど

それだと多分、やってても
あまり面白くないと思うので
そういう場合は、しなくても大丈夫だからね!

Q 否定形は書かない方がイイ?

うん、否定系は無しの方向で^^;

例えば

「浮気&不倫は、絶対されたくない」

という場合だったら

※●は、ずっと私(俺)だけに一途

という様に「叶ってる前提」の書き方で
書いていってくださいね☆


Q 書きなおしたり
書き足しても大丈夫?


大丈夫です!!

大事なのはこの方法が
「楽しめるか、楽しめないか」

ですよーーっ



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

聞いてーーーっ!!!

このあいだ、これを買ったんです↓↓



どう使うか?って言うと
こう使うのですが↓↓

復縁したい! 0731 片思い 恋愛
(画像おかりしました)

これ・・・・・・
簡単そうに見えるのに
やるとメッチャきつくて

丸2日間、筋肉痛になりました><

肩も腕も、背中もお腹も全部痛いので

2日間、オラウータンみたいな
歩き方になってしまった!!


わたしが泣きそうな顔で、部屋を
オラウータンみたいに歩いてる姿を見て

旦那は

「か、可哀想に・・・」

と言いながら、飲んでたお水を
思いっきり吹き出してました(゜∇゜|||)

まさしく、コスパ最強の
「全身筋トレアイテム」です

「物じたい」は思ったより全然軽いし「ちゃっちい」のでビックリしましたが
これ、効きすぎるーーーっ ><

二の腕スッキリさせる為に頑張ります!


関連記事