復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日は、潜在意識や復縁の話は
お休みして

皆さまにお礼を言いたいと思います!!!


このブログを開設して、たったの10ヵ月ほどですが
田巻からの参加者様をはじめ、読者の皆さまからも

「更新をいつも楽しみにしてる!!」
「このブログを読むようになって、毎日が楽しくなった」
「復縁以外でも参考にさせてもらってる!」
「どん底の状態から救ってもらえた!」

などなど、毎日たくさんのメール&メッセージを頂いてます

こちらこそ、いつもブログを読んで下さって
有難うございます><

私の方こそ、皆さまの言葉が

本当、更新の励みになってますーーっ

。゜゜(´□`。)°゜。



そして

ブログでの「断言法大会」や、「良かったこと&褒め日記大会」など
皆さまのコメントを読んで

わたしも沢山の元気と感動と癒しを、頂いてます!



サポートをしてても、よく

「まいにち人の悩みを聞いて、疲れないですか?」

と、参加者様に聞かれるのですが

悩み相談だけじゃなく、励ましのメールやブログの感想
嬉しい御報告や、心のこもったお礼メール などを頂いてるので
それだけで嬉しくて、疲れなんて吹っ飛んじゃいます 笑


で、このブログで頂くメッセージの中で

返信しなくてもイイから、コメント欄を空けてくれーーっ

という内容を、たくさん頂いてるのですが

返信しなくても、コメント欄って空けて大丈夫でしょうか?笑

しばらくの間、「返信出来ないから、空けるの悪いな~」と思って
頑固にコメント欄を閉じてましたが

考えてみたら、記事の感想など頂くと
私にとっても、更新する励みになるし

「空けて!!」というお声をたくさん頂いてますから
これからはチョコチョコと
コメント欄を空けていく事にしました


現在、何百名様をサポートしてますので
コメントの返信するのは難しいのですが、本当にごめんなさいね><

もし、「今日はサポートが暇だ!」という時があったら
少しずつ、返信していくつもりです。

ただ、皆さまが読んで気分を害する様な内容
(叩きや悪(あく)たれ、変な宣伝など)

そういう内容は、サクっと削除してIP禁止設定をしますねww

ではでは、今日からコメント欄を開放します^^

皆さま、今後ともよろしくお願いします
いつも本当に有難う!!




P・S

この話題、取り上げるの遅くなっちゃいましたが
ゴマキが復縁で結婚するんですよねーーーっ!!

ゴマキは苦労してきたから、本当に幸せになって欲しいと
心から思います^^

古い曲だけど、ごまきのソロ曲
「愛のバカやろう」が大好きでしたーーっ>< 

今は「綺麗」だけど、この頃の可愛さ
改めて半端ないわーーっ・・・・。これ↓↓




うわさのSEXY GUY も良かったよね↓↓




もっと古くなるけど
「ごまっとう 」の「SHALL WE LOVE?」もヘビロテしたな~

3人とも可愛いですよね↓↓



なつかしすぎる(≧∀≦*)




関連記事
 カテゴリ