復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて。
このブログで、しつこいぐらいに伝えてますが

潜在意識を活用するうえで
そして、幸せに生きていくためには
自分を愛することは必要不可欠


ですよね?

でも、皆さまから

「自分を責める癖が、なかなか直らなくって・・・」

というご相談を、たびたび頂きます。

その「癖」を、どうすればイイか
今日はちょっと語っていきますね


潜在意識 復縁 コツ 奇跡 0725


「自分を愛するのは大事」と、頭で分かってても
自分を責めるクセが抜けない方って

★ 過去を思い出したり、何かあると、自己嫌悪におちいる&自分を責める

★ 「あ、また責めてしまった・・・orz」 と、自分を責めるw

★ 上に戻る

の、ループだと思うのです。

長年 積み重ねたクセって
すぐに直すのは難しいと思うので
そういう場合、新たに違うクセを付けていきましょう!



例えば

自己嫌悪におちいってしまった、とか
自分を責めてしまった時

「そんな自分も受け入れて云々・・・」とか考えてると
頭が混乱してしまうので

1つ責めたら、その倍
自分を2つ褒めるようにする!



「何だよww そんな簡単な事かよww」
と思った方、確かにインプットって簡単なんですよ。

でも実際、これをアウトプット出来る人って
けっこう少ないですからね??

もっと難しいのは、継続すること

なんです。

良かったこと&褒め日記大会を見ると分かると思うのですが
継続できてる方達って、少ないですよね?


大事なのは「実践」そして「継続」すること!
継続は力なり ですよーっ

自分を責めるクセを、直す方向で頑張るのが難しいなら
違うクセ(自分を褒める)を作っていって
思考に新たな「褒め回路」を、作っていきましょ^^



自分の嫌な所を探すのが上手い人って
他人の嫌な所ばかり、目につくようになります。

ようは「批判的」な人間になるわけです。

逆に、自分のイイ部分を見つけるのが上手い人は
他人のイイ部分を見つけるのも上手なんです。

復縁を願ってる皆さんの中でも
お相手とお付き合いしている時

お相手にダメ出しを、しまくってた
お相手を批判することが多かった

という方々、たくさん居らっしゃいますよね?^^

そういう場合、お相手を変えようとするより
自己受容するのが、まず先ですよ!


潜在意識って、自分と他人を区別出来ないので

他人を批判ばかりしてる=自分を批判ばかりしてる という図式になるので
潜在意識にも、悪影響を与えてしまうわけなのです。

逆に、「このひとスゴい! = じぶんスゴい!」 

に、なりますからね^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あるがままの自分を認め
受け入れ、愛することができてはじめて、
人生の何もかもが
うまく行き始める。

by ルイーズ・ヘイ


こころがやすらぐ本―自分のちからを信じよう

中古価格
¥765から
(2014/7/26 01:50時点)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もあなたにとって、素敵な1日であります様に(*´∇`*)









関連記事