復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


復縁を願って半年経ちましたが

最近、彼の誕生日と同じナンバーを見たり
彼が住んでる所をテレビで見たり
ぞろ目をたくさん見かけるようになりました。

これは一体、どういう事でしょうか?
復縁を期待しちゃっても良いのでしょうか?



同じ経験をしてる方々
良かったら参考にして下さいね^^


潜在意識 成功 コツ 0721


潜在意識とシンクロについて、以前もブログで書いた事があるのですが

復縁 潜在意識とシンクロの関係性

上の記事にも書いた様に
「シンクロが起きた!」とか「起きない><」とかで
「一喜一憂」はしない様にしましょうね☆



シンクロは、あくまで
「1つの良かったこと」として捉え、それで完結させる

とか

あなたの「成功体験」として、覚えておいて
潜在意識に「自分は出来るんだ」と、刻み込ませるとか

そういう方向で、完結させていってください。


シンクロで一喜一憂してしまうと

「もうすぐ彼(彼女)から連絡が来るかも!」
「もうすぐ復縁出来るのかも!」

と、期待が大きくふくらんで

短いスパンでしか
物事が見られなくなる事が多くなりがちです。


「期待」を持つな!とは言いませんが
「期待」って、あまり大きくなると
自分の思い通りに事が運ばない時などに

ガッカリして落ち込んだり、自己嫌悪になったり
自分に自信が無くなったり、お相手に怒りが向いてしまうことが多いのです。


まさしく、自作自演!


ですので、難しいのは重々承知ですが

シンクロが多発しても、希望は大きく、期待は控えめに・・・という感じで
過ごして頂きたいなーと思います。


シンクロも、「自分の成功談」と同じです。

ぞろ目を見たら「今日も1つ、成功した!」

お相手のお誕生日と、同じ数字のナンバーを見たら
「そして今日も成功した!」

これを繰り返してれば

「自分は出来るんだ!」「願いを叶えられるんだ!」と

潜在意識と顕在(けんざい)意識が
お互いに信頼しあえる様になって
「自信」も付いてきますからね


ちなみに

私自身、ぞろ目をたくさん見たとか、シンクロが多発したとか
そういう経験って、あまり無かったんですが

逆に、旦那さんにはすごく多かったみたいです 笑

わたしの誕生日と、同じナンバーを見るのはザラで

わたしの好きな曲を、外でやたら聴くとか
わたしの名前を、外やテレビで よく耳にするとか
わたしの夢を、しょっちゅう見るとか

わたしを思い出させる出来ごと(シンクロ)が
旦那さんの方に多発してたそうです。


ですので、「わたし(俺)ってシンクロが無くて・・」という方

お相手に多発してる場合もありますし
あなたが、意識してないから気付かない。っていう
だけの場合もありますからね?

そんなんで悩まなくても大丈夫です^^



復縁活動、略して復活!!!

今日も復活愛 復縁を目指して
穏やかで、素敵な1日を過ごしましょうね(*´∇`*)




P・S

そういえば最近、「イライラする事が多くて・・」というご相談を
いくつか頂いてました!

イライラする時は、バナナを食べるとイイですよ
あとは、ブルーベリーもイイし、豚肉も最高ですからね☆


関連記事